人生で必要なこと | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



『決してあきらめるな









『今日学校ですごくいい言葉が
書いてあった。

心 に響いた。


「恋」って言うから、
「愛」に来た。』




『一ヶ月一緒に居たいなら、
相手に合わせた自分で居る事。


一年一緒に居たいなら、
自分の気持ちを全部伝える事。


ずっと一緒に居たいなら、
ウソを付かないで居る事。







『 女性の武器は涙じゃない、笑顔だよ。


男性の武器は強さじゃない、優しさだよ 。






『 好きだから本気で話聞くし

好きだから本気で頑張るし

好きだから本気で答えたいし

好きだから本気で涙がでるし

好きだから本気で怒るし

好きだから本気で応援する

あなたのことが大好きだから

自分のことよりあなたのことを一番に考える







『 100人のうち、99人は右へ。

でも自分ただ1人だけが左の道へ。

この行動が吉と出るときもあれば
凶とでるときも必ずある。


でも自分を曲げない心、

他人に流されない強い信念、

その勇気は、必ず大吉と出るに違いない。







『 ジュース飲むときに
100円貸してくれって言 ってさ、

なかなか返さない奴いるじゃん。


あれ 、忘れてんのかな?って声かけると

「100円くらいいいじゃんwww
ケチだなwww」

って返ってくるけど、


お前が借りてんのは100円硬貨じゃなくて
信用だからな? 』




『 惚れた女を
めんどくさい女にしちゃうのが
ダメな男なのだそうで


惚れた女を
素直な女にするのが
いい男なのだそうで 』



『 居酒屋のトイレに貼ってあった言葉が
名言すぎ 。






『 諦めてる事にしてるソレは

本当は諦められてないんでしょ?

悔いの無い様に 生きるんやで