手術 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



美羽の兄ちゃん。



先日、済生会病院で
耳と鼻の手術をしました。


鼻の奥のほう(眉間の辺り)に腫瘍があり
喉の奥に穴を開けて腫瘍を摘出。



検査の結果
悪性ではありませんでしたきらきら!!



ついでに中耳炎になり過ぎてなくなった
鼓膜の再生手術。


耳の後を切って
骨に穴を開けて6時間にも及ぶ手術。



普通の人なら3日間は
血を吐いたり痛みで動けないそうですが


手術の次の日に会いに行ったら
スタスタ歩いてるし、めっちゃゲラゲラ笑いながら
色んな物食べてるし汗


すっごい心配したのにー。゚(T^T)゚。


でも、元気そうで良かったLOVE


また皆でお見舞い行くねラブ