point&ko 中国ブロック予選 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




今日は空手のpoint&ko 中国ブロック予選でしたキラキラ



人の出入りが激しい家なので
試合前日でも色んな人が来る。


夜10時に高校生が3人。


兄ちゃん、テルちゃんも来た。


楽しそうにしていて
いつもなら寧々も一緒に遊ぶんだけど


「寧々、明日試合だから寝る」


って、1人で2階に上がりました。


こんな事を言ったの
初めてです!


試合を意識した発言に感動。゚(T^T)゚。


少し成長した、、、


いや、、、かなりラブ




朝起きて朝ごはんを食べる寧々。



本当は緊張して
あまり欲しくなかったようだけど

おにぎり、野菜ジュース、ヨーグルト、バナナを
押し込むように食べる。



寒さで震えて
ミニーちゃんの帽子が歪んでる(笑)


「帽子が歪んどるで」

って言ったら


「ふふっ」

って笑って
また食べ物を押し込む。


なんとか全部食べて


道衣に着替えて
顔洗って歯磨きして出発!



会場に着くと


「ドキドキしてきたー」


と、顔がひきつる。



でも、入り口のところで
姫乃ちゃんのパパに会い


「寧々ちゃん、今日頑張ろうな!」


と、優しい笑顔で声をかけてくださって
少し笑顔を取り戻しましたきらきら!!


姫乃ちゃんも寧々を見付けて来てくれましたキャハハ


いつも仲良くしてくれて
本当に嬉しいですLOVE


ありがとうございますきらきら!!



それから、danceで仲良くしてもらってる
第2のショーゴ!憧れの大誠くんから


寧々ちゃん、頑張って!


とlineが来たようで、めっちゃ喜んでた(笑)


大誠、ありがと好




お陰で、なんとか!

3位入賞きらきら!!



優勝目指して頑張ってきた寧々にとっては
満足のいく結果ではなかったけど


帰ってからビデオを見て反省会。



また次の課題を見付け
目標を持って頑張るそうです。



優勝はやはり姫乃ちゃん!


本当にあの身体能力と
fightは素晴らしいです!



きっと体育の成績いいんだろうなー(・∀・)



少しずつ、姫乃ちゃんに近付けるように
これからも努力してもらいたいと思います好



また、備前市の大会と全国大会で
お会いしましょうきらきら!!





これからもよろしくお願いいたしますきらきら!!




試合前の柔軟。



ナナも寧々も柔らかい( ・(ェ)・)


すみれも柔らかい。


寧々はよくこの体勢で肘をついて
テレビを観ている。


なぜかと言うと
テレビを観る時はこの体勢で観られ
と、danceの先生が言ったから(笑)


柔軟はどのスポーツでも大事ですもんねI




寧々は、空手でもdanceでも学校でも
自分の為に一生懸命になってくれる人の話は
本当によく聞くし


そんな人から言われた事は
一生懸命やろうとする性格です。


できなくてもやろうとします。


できるようになるまで。


だるがりの美羽が育てたとは思えない(笑)


良く言えば
何でも真剣に取り組める子。

悪く言えば
しつこい!


そして自分からは、あまり話しかけない
意外と人見知りな子ですが


LOVEのある人には、なつきますニコニコ




話はそれましたが、、、



全国大会出場決定した選手の皆さん、
本当におめでとうございます!



今回の試合では
居樹3つ子ちゃんの試合が印象的でした。



会場に響き渡る
とても大きな声で素晴らしいと思います!



3つ子ちゃんのお陰で

違う道場のお父さんにまで
私が誉めていただきましたニコニコ



こうして、
良いところを見付けてくださる方が居ること
本当に嬉しく思いますきらきら!!




先生方にも大変お世話になりました。


いつも近くで応援して
サポートしてくれる先生方に
心から感謝しています!


これからも、よろしくお願いいたしますきらきら!!