七海 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






美羽が仕事してる間、
ナナが寧々のお世話をしてくれますLOVE




バイトが終わってから来てくれて


宿題の解らないところを教えてくれたり、


寒いのに公園で遊んでくれたりキラキラ



大きな松ぼっくりを見付けたよ~キラキラ

って写真を送ってくれたりラブ






もちろん、すみれも颯太も
寧々のお世話をしてくれるんだけど


2人とも居ない時は
こうしてナナが寧々と遊んでくれるので


美羽は安心して働ける(*'∀`*)v




ナナ、ありがとうドキドキ








皆、ナナが大好きなんよな~好





優しくて、おっとりしてるけど


蹴られたら痛いゼ~ッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





















Android携帯からの投稿