夢 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





今日、寒いなー。(;°皿°)




寒いの苦手((>д<))



なのに、子供って元気よね(゜д゜;)



すみれなんか、ミニスカート(制服)で
朝から晩まで遊ぶもんなー



クリスマスは、dance仲間と
中学時代の友達と彼氏と
焼き肉食べに行って遊んでたみたいで


かなり、リア充な生活アップ

















勉強も恋愛も部活も友達も大事にしながら
毎日を楽しんでおります(・∀・)



懇談では、



看護師になる!って夢。

ぶれないですねー

しっかりしてるし、
授業態度も成績もdanceも素晴らしいです。


と、誉めまくられた懇談でした(・∀・)



2年生になったら
毎日、7時間の勉強をしなくちゃいけないけど


「あたしは絶対、看護師になって
自分で生きていけるようにする!

ママ、言ってたがん、
一生に1回だけ

100万円持って好きな物を好きなだけ買い物してみたいわ~って。

その夢、すぅちゃんが絶対叶えてあげるからな。


ママ、一緒に暮らそうな☆」



ってヽ(゜▽、゜)ノ





強い女だわ(゜д゜;)


優しいわううっ...




娘が言ってくれた言葉が
すごく嬉しくて幸せでした好




その気持ちだけで十分だよ。



すぅちゃん、ありがとうLOVE



ママは、すみれが幸せなら


元気なら


それだけで十分よ好


















Android携帯からの投稿