休日 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






今日は、朝からよく動いたぞアップ



郵便局、ヤマダ電器、DAIKI、ハローズ、薬局ダッシュ



結局、一番欲しかった物は
買えず、、、





でも、、、








レインボーペッパーと
ピンクの岩塩を買いましたニコニコ



回すとガリガリ削れて出てくる
ミルってやつですよキラキラ



木製のミルは
厨房でいつも使ってるんだけど高いし



こんなの欲しかったんよな(*'∀`*)v



まさか、ハローズで198円で売ってるとはショック!




いい買い物しましたラブ




これで、一段と料理が楽しくなるかもLOVE





これから、すみれの部屋の電球を
新しいのと交換したいのだけど


初めての挑戦なので
できるかどうか、、、



身長149cmだけど
椅子に上がれば届くかなキラキラ



















Android携帯からの投稿