旗当番 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





アメーバblog、いじってたら
記事がいくつか消えてしまいましたガーン



誰かコメントくれてたのに
読む前に消えてしまいました汗



ごめんなさい。゚(T^T)゚。


また、コメントくださいねキラキラ




最近は、仕事が忙しく、
すみれの送り迎えもプラスされ

なかなか、更新する元気がありません汗




が、時間がある時には
頑張って書いていきますキラキラ




最初は、30人くらいだった読者も
今では多い時は600人を超えています!!





本当に有り難いですLOVE



これからも、よろしくお願いしますニコニコ






今日は久しぶりに
仕事休みなので

雑用を済ませて
買い物、洗車しようかな音譜



思ってるだけで
一日中寝て
全く何もしない日もあるんだけどね(笑)



美羽はB型だから
気まぐれでマイペースで
周りの人は合わせるのに大変かもにひひ



子供に


「明日は買い物行こうや!」


って、言うといて


「やっぱ、行か~ん(>_<)」


とか(笑)



うちの子は慣れてるみたいだけどにひひ





今日は、朝から旗当番でした音譜



小学生の子供たち、超可愛いキャハハ



小さかったゴウちゃんが
1年生の手を引っ張って連れていく姿キラキラ



とってもお兄ちゃんに見えるわ(笑)



カッコイイお兄ちゃんに成長してる!!




寧々もいつか班長になって
皆を連れて行くのねラブ




1ヶ月半に1度のペースで
旗当番の順番が廻って来ますが、


美羽が知ってる限り


地域のおじいさん2人は、


子供たちが安全に学校へ通えるように
毎日、朝早くから


横断歩道に立ったり、


地区の子供たちと
学校まで歩いてくれたりしてますキラキラ



なかなかできませんよ、毎日汗



本当に愛情深いおじいさんきらきら!!




毎日、ありがとうございますニコニコ





子供たちは、地域の宝物!


校長先生が、いつも言われていますが、
まさにその通りですよねキラキラ



きっと、おじいさんも
そう思ってくれてるんだろうなキラキラ



その想いを行動で示す事ができる人は
なかなか居ないと思います。




本当に感謝していますキラキラ



美羽も、そんな
おばあちゃんになりたいです好
































Android携帯からの投稿