全日本 少年少女空手道選手権大会 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




昨日の夜22時半
品川グランドプリンスホテルに到着上げ上げ










そして、、、







やって参りましたキラキラ





代々木体育館!!




開会式の様子ですキラキラ










何故だか、寧々とすみれより
緊張する美羽ガーン





気持ち悪くなってきた。(´д`lll)





いや、いけん!



美羽がこんなんじゃううっ...




明るく元気に振る舞わなきゃ(*'∀`*)v





昨日、香登支部の皆から
写真付きメールが届きましたきらきら!!



遠くから応援しています!


頑張ってください!



と。



すみれと寧々、
すごく喜んでたよ(*'∀`*)v




本当に、ありがとうございますLOVE




こんな風に応援してくれる
香登支部の皆が好き~。゚(T^T)゚。




離れてても繋がってるんだと
感じさせてくれます好





もうすぐ始まりますグー










このように、
朝から元気いっぱいなので
やってくれる!





はず、、、(´0ノ`*)





















Android携帯からの投稿