高校生活 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






入学してから
毎日、お弁当を自分で作ってる
すみれキラキラ




朝、美羽より先に起きてるよニコニコ




最初は、3日坊主だろうと思ってたけど
ずっと作り続けているから感心LOVE



3年間、続いたらカッコええなラブ





面倒だと思うとできんから
楽しいな音譜って思って作るんよ(笑)



って言ってたぺこ




なかなかポジティブ思考な子じゃ(*'∀`*)v





勉強も空手もdanceも
すごく頑張ってるLOVE





高校では、dance部に入り
楽しい高校生活を送っていますラブ




すみれにとって
ナナ(従姉)の存在は大きくて



ナナが居ることで、安心するみたいキラキラ




姉妹のように育ったから
何でも話せるし


なんと言っても
優しくて力持ちだしねぺこ




電車も同じだし
部活も同じだから
美羽も安心してますきらきら!!




ナナに感謝、感謝ですラブラブ!





でもね、




電車に変なおじさんが乗ってるらしく、、、



踏切の



カラン音譜カラン音譜カラン音譜カラン音譜




の、音に合わせて



腰を前後に振って



笑いながら
近づいて来るそうよ汗





今日は、マスクを目にして笑ってみたり、、、





椅子の上に落ちてた
ヘアゴムの穴から




すみれの顔を見つめてニヤニヤにひひ






「ママ!ホンマ、こえ~んじゃけど
ホンマ、おもれ~(笑)」




って、ずっと
その変なおじさんネタで
笑い続けてました(≧▽≦)




呑気に笑ってるけど
本当に大丈夫なんかな(ノ◇≦。)




いざとなれば
ナナとすみれ2人で倒せ!



って、言っておきました!!




何か起きてからでは遅い!



やられる前にやれパンチ!



じゃろ?




空手を始めたきっかけは、
自分の身を守る為でもあるからね!!




パッと見は、可愛らしい女子校生でも
ナナとすみれ2人がかりなら



なかなか強いと思う(笑)




























Android携帯からの投稿