色々 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




金曜は空手の稽古!!




すみれは、受験勉強。




颯太は、空手ができる程
元気じゃないから休み汗




寧々は空手はできないけど


見るのも勉強になるから
稽古を見学したい

と言うので
連れて行きましたきらきら!!







いつも、真剣に指導してくださる
嶋村先生キラキラ







普段は、優しい笑顔で
子供達に接してくれますキラキラ





試合の時も、
いつも子供の側に付いて
声をかけてくださり



子供達にとっても
私達にとっても
とっても大きな存在ですキラキラ







タツミ、泣きながらでも
頑張ってたねかお




エライわキラキラ





カメラを向けると



泣いてませんよ的な顔する(笑)



その笑顔がまた可愛いんよ≧(´▽`)≦



頑張ってね、タツミLOVE



せっかくイケメンなんだから
強くて優しい男になるんで好







土曜の稽古は、
颯太も寧々も参加したけど


いきなり動いたもんだから
気分が悪くなってしまって


颯太は、顔が真っ青ガーン


寧々は、頭痛で涙ううっ...




でも、稽古が終われば元気になるんよ!!


この2人ぼー









颯太は、ガッツリ食べてるし


寧々は、未夢とキャーキャー騒いでるしショック!




めちゃクソ元気じゃねぇか(ノ◇≦。)





タクマの髪型が可愛いなラブラブ!



妖怪人間の福くんみたい(笑)








昨日は、一緒に勉強するって
すみれの友達が来てくれたよきらきら!!




とりあえず、お昼ご飯に
皆でたこ焼きを作って食べてから勉強!!



時々、卓球ニコニコ






皆それぞれ苦手な所を教え合い
ちゃんと勉強してたねニコニコ




みんなが持ち寄ったお菓子には全て、



合格!!



とか書いてて受験仕様だった(*'∀`*)v








一葉が寧々にピアノを教えてくれたよニコニコ



めちゃ上手に弾けるようになった音譜








一葉、Thank Youパーラブラブ







音楽大好きな寧々は
iPod買って、ずっと歌を歌ってる(*'∀`*)v




今、練習してるのは


セリーヌディオンの「to love you more」


英語だから難しいでぇ~




寧々の為に
美羽と一葉で
歌詞を書いてあげた音譜



読めないから
英語の下にカタカナにひひ









上手い下手はいいから


好きな事、精一杯やり~や(ノ´▽`)ノ






























Android携帯からの投稿