勝った! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






最近、ネットで買い物したら


1日に30件くらいの
迷惑メールが来るようになって



名指しで「to美和」って来るから



なんで名前知っとんなむかっ



って腹が立って



絶対!来ないようにしてやる!


って


負けず嫌いな血が騒いでしまいました(笑)




でも、迷惑メール設定をしてもダメ、、、


ドメイン拒否設定をしてもダメ、、、



。(´д`lll)




なんで!?



って、



ずっと、


無い知恵を絞って
あの手この手で頑張ってみたけど
どうしても、届く迷惑メールしょぼん





そこで、


同じように迷惑メールに悩まされている人も居るんじゃないかって




ググってみました!




そしたら、解決法があったんよ
≧(´▽`)≦





即、解決!!





やっぱ、正義は勝つのね
о(ж>▽<)y ☆






最初からググれば良かった。゚(T^T)゚。






でも、女の美羽に



「私、巨乳です!」



とか、



「私、Gカップです!」



とか、、、






じゃけ、どしたんなむかっ
ホンマ、ど~でもええわ!!!



喧嘩売っとんか( ̄へ  ̄ 凸



ってなるわ(-""""-;)





あんなのに引っかかる人おるんかな(笑)





ホンマ、迷惑じゃわ~




ちゃんと胸を張ってできる仕事しよ~や~


って思うショック!

















Android携帯からの投稿