インフルエンザA型 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






昨日は、掃除機が壊れたから
ヤマダ電機に買いに行きましたダッシュ



美和が掃除機を選んでいる間、
マッサージチェアに座って





「これ、ええわぁ~
買ってや(・∀・)」





「買うか、ボケ!( ̄▽+ ̄*)」





とか言いながら


かなりくつろいでいる
颯太と寧々きらきら!!









ザグザクとハローズで買い物して
帰ってからも



サッカーしたり、卓球したり、
めっちゃ元気だったのに、、、




夜、寝てから
一緒に寝ている寧々の体がやたら熱い汗



首を触ると明らかに38度はある感じ。


体温計で計ってみると


38*3。(´д`lll)


寧々の親友のカオウちゃん
インフルエンザだったし


小学校でも、大流行してるし、


寧々も
インフルエンザじゃわあせる



で、病院に行って
受け付けを済ませて順番を待っていたら



中学校から、電話が、、、




「颯太くん、熱があるので
お迎えお願いします」




(ノ◇≦。)




たまたま颯太の診察券を持ってたから
受け付けしといて



いったん、中学校へ車ためいき





検査の結果、2人ともインフルエンザA型ショック!





やっぱり、この2人が病気して
すみれは元気という結果に( ・(ェ)・)





今週は学校に行けないけど
颯太と寧々がいっぺんにインフルエンザになってくれた事が救いだわきらきら!!



1週間ずれたりしたら
美羽は、ずっと仕事行けないからあせる




ホンマ、颯太と寧々は
よ~病気する子じゃわ~(@ ̄Д ̄@;)




はよぉ薬、飲んだから
はよぉ元気になるで~(σ・∀・)σ




って、先生の言葉を信じよう(*'∀`*)v





今頃のインフルエンザの薬は
1回吸引するだけでいいなんて
便利じゃなぁ~ぺこ




颯太は、すでに元気で
牛丼食べてるよニコニコ




寧々の方が熱が高くて重症しょぼん



早く元気になりますようにアップ
















Android携帯からの投稿