稽古 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





今日は、朝から廃品回収アップ




約束の時間に行ったのに
もう終わってたってオチガーン





今回は、すごく少なかったらしい汗




早起きしただけだった(笑)





でも、小学校の廃品回収なのに
颯太まで一緒に早起きしてくれて




「手伝うわ」



って、付いて来てくれた事が嬉しかったラブラブ





やっぱ、颯太は優しい好




颯太、ありがとうキラキラ




忙しい時や
せっぱ詰まった時

いつも、颯太に助けられてるきらきら!!





と、感動していたら、、、





「廃品回収手伝ったら子供会の人が
ジュース買ってくれるから来たのにぃ~
。゚(T^T)゚。」




じゃって(笑)




ママを助ける為じゃなくて
120円のジュースの為に早起きしたんじゃな
(=◇=;)





まぁ、ええわ(笑)









今日は、空手の稽古でしたアップ




みんな、よく頑張ってましたよかお











先生も一緒に
同じメニューをこなしてくれたり



声が枯れるほど大きな声を出して
モチベーションを上げてくださって


とっても、
熱心に指導してくださいますグー




本当に有り難いです好





「勝って結構、負けて結構。


ただ、完全燃焼。


全力を尽くす!」





そう教えてくださる先生方に


そろそろッ!


恩返しができたらと思いますキラキラ




















Android携帯からの投稿