続き | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




山口チサトさんに続き





吉田兄弟!!


パー子、なかなか良い仕事しとるじゃろグッド!ラブラブ







この写真の美羽は
顔の大きさ、普通じゃな(笑)



前回の写真を見て以来、
顔の大きさが気になってしょーがねーわ
(→o←)



これからは、皆より一歩下がった位置で
写真撮りますううっ...




これも、横山支部長にお願いして
撮ってもらいましたぺこ


いつも、ありがとうございますニコニコラブラブ




吉田兄弟に


「一緒に写真撮らせてください!!



と、お願いすると



え?僕とですか!?(゜д゜;)


みたいな顔をしていましたニコニコ





いつの間にやら、
有名になっている自分に
驚いたのかなあせる




寧々も一緒に撮らせてもらって
嬉しかったねアップラブラブ






吉田リュウセイくん(弟)きらきら!!



大阪であった覇王に出てて



あんなに小さい体で、
こんなに強いなんて!!


って、


体の大きさは関係ない!!


って、


思わせてくれるような試合を
見せてくれましたかお



見ての通り、可愛い顔で


覇王では、ファンの女の子が
花束をプレゼントしていましたニコ



今年のpoint&koの全国大会でも
優勝していましたねキラキラ




まさか、岡山に来ているなんてラブラブ!


って、ビックリしましたショック!





体が小さくて自信がない子は

リュウセイくんの試合を見れば
勇気を貰えるはずですよドキドキ



本当に、


兄弟揃って、空手が上手い!!


の、一言ですラブ



きっと、勉強もできるんだろうなぁ(*'∀`*)v



なぁ~

颯太くん(。>0<。)




今、中間テスト中やでぇ~



はよ~帰って


ずっと庭で歌いながらギャーギャー言うて
遊んどるよ~( ̄ー ̄)

















































































Android携帯からの投稿