念願の | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




昨日のパー子は、忙しかったぁダッシュ





いっぱい、写真撮らんといけんからな(笑)





携帯片手にウロウロうう





颯太が、

「あの人、この前の世界大会で
優勝した人じゃね!?」





なぁ~にぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ





どこどこ(°Д°;≡°Д°;)?






それは、撮るしかないわッ(σ・∀・)σ








そして、
山口チサトさんを発見!!




これは、捕まえなければ(*'∀`*)v




と、


張り切って近くまで行ったものの、、、




なかなか声がかけられないガーン






横山支部長に着いて来てもらって


勇気を出して




「一緒に写真撮りたいんですけど
いいですか?(・∀・)」



って、聞いたら





「いいですよニコニコ


ってアップ





ニッコニコのsmileで撮らせてくれましたラブラブ!










やったぁ~キャハハ




これ、かなり記念になるLOVE




美羽は、女子選手の中で
山口チサトさんが一番好きですきらきら




ずーっとずーっと何年も前に
愛知の試合に山口チサトさんが出てて



圧倒的な強さで優勝しました!!






それから、山口チサトさんの事だけは
時々思い出しては



また、試合が見たいなぁ~って
思ってたキラキラ




そしたら、この前の世界大会に出てて
優勝王冠1




試合前にも、近くまで行ってみたけど
さすがに世界大会の直前に


話しかける事、写真を撮る事はできず
断念ショック!




それが、今はこんなに近くに居るし~



写真撮れたし~



話もできたし~(*´Д`)





って



嬉しくて、写真を眺めていたら、、、








ん、、、?





何か可笑しくない!?







一番、背の低い美羽の顔が



一番大きく写っている、、、







横山支部長に




美羽
「なんで美羽の顔が、こんなに大きいの?(´・ω・`)」





横山支部長
「そ、、、それは、、、

ママが皆より一歩前におるからじゃろ
(/ω\)」




あ~なるほど!
そ~ゆ~ことね~上げ上げ





って、どう見ても
横一列に並んどるがんぼー





横山支部長に
気を遣わせてしまった(笑)




美羽、今まで知らんかった汗



自分の顔が、こんなに大きいなんて
o(〃^▽^〃)o



今週、美容院行くから
小顔に見えるようにしてもらおムンクの叫び


























気を遣っていただいて
申し訳ありません(笑)



























Android携帯からの投稿