終わった! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



本番、良かったわぁアップ


80チームも、参加してたんだけど
どのチームも、すごいな!!


衣装も髪型も凝ってて
カッコ良かったラブラブ


牛窓中学校の生徒も
沢山、参加してました音譜





すみれラブラブココアラブラブアミルラブラブ松本先生ラブラブ



皆、牛中だよニコニコ



ココアとアミちゃんチームは、
ホンマ、あんたら中学生か?

ってくらいセクシー過ぎた( ̄□ ̄;)



ビヨンセかと思ったわキスマーク



その色気を分けてください汗



コンテストチームの中では、美羽的に
あなた達がダントツの1位でしたラブラブ!





備前から
リク&ナナちゃんチームが出てたけど

カッコ良かったドキドキ



ショーケースでは、
リク&ナナちゃんチームが1番好きLOVE



やっぱり、ACE!!

って感じでACEの色が出てましたグッド!ラブラブ




ナナ、アイリ、すみれチームは、
それぞれ個性ある選曲で
danceも個性が出てましたキラキラ







自分たちで
フリを考えるのは本当に大変だし


もっと、こうすれば良かった


とか、思う部分も多かったと思うけど
挑戦する気持ちが大事!!


きっと、勉強になったはずきらきら!!



沢山の人が、あっちこっちから


「すみれ~ドキドキ


って叫んでくれてて嬉しかったです好


本当に、ありがとうございましたラブ



すみれ、ナナ、アイリ、
本当にお疲れ様でした(*'∀`*)v



すみれは、そろそろ学業に
励まなければいけませんあせる



高校生になれたら(笑)
また、思いっきりdanceしてなべーっだ!



好きな事をしてキラキラしてる
すみれが大好きですLOVE


一度きりの人生!



好きな事を一生懸命やって
楽しまにゃ損よキャハハ




本当に好きだから
どんな事があっても
心が折れないんだもんね好









































Android携帯からの投稿