dance~空手~髪の毛セット! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





昨日は、今日の本番に向けて
2時間みっちり踊りこみ音譜





それから、ビデオチェックして
話し合いかお


髪型とか打ち合わせをして




それから、空手へグー






涙が出て、
中に入れない子もチラホラ見られますが、
みんな、よく頑張ってましたニコニコ



本部には小さい子が多くて
とても可愛いですドキドキ



たっちゃんと颯太は
Point&koに向けて
横山支部長に指導していただきましたきらきら


でも、2人は
Point&koルールは初めて!!


なかなか思うようにできないと
困惑気味((>д<))


まだ、もう少し時間あるし
頑張ろうねべーっだ!









それから、家に帰って髪の毛セットアップ









この髪型、可愛いラブラブラブラブ


今日は、編み込み以外は外すんだけど
もったいないな(笑)


かなり、時間かかったし。゚(T^T)゚。






これから、化粧して
行ってきますLOVE




今日は、
中学校の先生も見に来てくれるから

最高の笑顔で楽しんでdanceして欲しいな音譜


















Android携帯からの投稿