稽古 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



明日は、やっと!


空手以外何もない休みアップ


超嬉しいラブラブ!


今日、仕事が終わってから

danceに行ってた子供達のお迎えで
西大寺駅まで行って

食料の買い出ししてたら
動悸がしてきたガーン



初めて思った!


歩くのがエラくて


杖が欲しい(´_`。)



って(笑)



美羽
「ママ、これからは歩くのに杖がいるわ、、、」



すみれ
「すぅも欲しい(・∀・)」



絶対、いらんじゃろ、
アホか(笑)


で、ご飯食べて
空手へグーラブラブ


今日は、久しぶりに七海が来たよニコニコ















明日は、樹と昌人の昇段審査!!


樹、昌人ビックリマーク頑張れよ!!


みーんな応援してるからねチョキ



ホーリーは今頃
岡山に向かってるかなキラキラ


気をつけて帰って来てねキラキラ


会えるのを楽しみにしてます音譜






「男の器のでかさ


自分を信じるでかさ


仲間から信じてもらえるでかさ


でっかい男に」


















Android携帯からの投稿