昨日の | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



宿泊者は、ショーゴ音譜

danceの講師ニコニコ

高校2年生!!





dance終わってから
急に泊まると言い出したアップ


家にdanceの先生が居るって
すごく、いいなぁラブラブ


寧々に色々アドバイスしてくれて
一緒に踊ってくれて
数分でカッコ良く踊れるようになった音譜


すみれの相談にのってくれたり
打ち合わせもできる!!



ショーゴ様々~ラブラブ!


ショーゴは、
シャリースのback dancerをしています音譜


「ONE DAY」って曲のPVにも
出演していますラブラブ


YouTubeで観れるので
是非、観てあげてくださいLOVE


その他にも、Show-5で検索すれば
いっぱい出てきます音譜


ショーゴはdanceをする為に生まれて来た
天才なんです恋の矢


まだ若いけど、しっかりしてるかお


震災が起きれば
ワークショップをして
その集まったお金を寄付したり。


雨が降りだすと
自分が濡れても
すみれと寧々と颯太に傘を渡す。


大きな事から、小さな事まで
きちんと気を使い

思いやりを持って行動できる
本当に心優しい青年です好


近頃、自分の気持ちが一番大事で、

変な嫉妬やライバル心、

自分のエゴで周りを巻き込んで
ええカッコする人が多いなか


本当に純粋な心を持ってるニコ


こんな先生に教えてもらえるなんて
すごい幸運キラキラ


高校卒業したら、
東京に行くみたいだけど

それまで、子供達には
danceだけじゃなく
色んな面で勉強してもらいたいですきらきら!!































Android携帯からの投稿