仲間 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




相変わらず、食欲はあんまりないけど

心は元気になりましたアップ



昨日、幸太郎パパがくれた
リエゾン?のパンがめっちゃ美味しかった上げ上げ


でも、昨日食べた物は
あの美味しいパンのみガーン


それから、まだ何も食べてない汗


欲しくないからガーン


こんなに食べてないのに痩せないのが
不思議じゃわ(・∀・)



美羽はバテてるけど
子供は元気元気!!!!!!



外でバドミントンしたり
バスケしたり
サッカーしたり、、、


これから空手があるのに
チャンバラごっこしたりぼー




キーキーキャーキャー汗


賑やかよショック!


後先考えず
遊びまくる子供のパワーってすげぇよなガーン


美羽もこんなんだったんかなあせる




それから、空手へアップ



樹の胸を借りて組手をする幸太郎!!





幸太郎、ホントに頑張ってる!!


見てるとね、
なんか伝わるものがあるんよ好


最近、殻を破りかけている幸太郎グッド!


殻を破って出てきた幸太郎を
見るのが楽しみです音譜







樹と昌人アップ







この2人は、来週
昇段審査ですかお


今まで学んできた事を
出しきって

全力で挑んでもらいたいですねグーラブラブ


美羽、泣く準備して行かんとなしょぼん



「10人組み手、達成したら
ママがギューってしてあげるなアップ


って言うたら


冗談なのに


「いや、、、いいです。」


本気で怯える樹泣


マジ凹むから、
そ~いうリアクションやめてや(笑)



小さい頃から、ずーっと
一緒に頑張って来た樹と昌人キラキラ


大事な大事な仲間ドキドキ


心から、応援してるべーっだ!





「僕には仲間がいます


最高だとはいえないけど


穴ぼこだらけだけど


何か一つをみんなでやろうとする


勢いと一生懸命さはいっちょまえです


成長なんてしとるか分からんけど


何だか最高です


何だか楽しいです」






































Android携帯からの投稿