撮影 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




今日の撮影は、ロフトのムラサキスポーツでキラキラ



何回、着替えたんかなあせる


夏version、秋versionで
5、6回、、、


色んなポーズと表情を要求され
困る、すみれ&マイカにひひ


最後にはdanceさせられてました(笑)


plugの9月から11月号に掲載されるようですきらきら


是非、見てやってくださいLOVE





記念プリクラ撮る時、

「あの子ら、めっちゃ可愛いラブラブ!

と、男子の視線と声が
凄かった、、、


ママ2人は、娘を守る為
保護者オーラ全開!!!


こりゃ、女の子だけで
街には行かせれんな汗


危険過ぎるガーン


どんな奴からも守ってくれる
強い彼氏を募集しなさいね(笑)



ギャラリーが居る中、
よく頑張りましたラブラブ

お疲れ様アップ


















Android携帯からの投稿