稽古 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


今日は、すごい雨ですねカエル

美羽は雨が好きだからいいけど(*'∀`*)v

雨の音を聞くと落ち着きますLOVE

すみれと寧々は、西大寺駅から
電車で城地下に行ってもらい

颯太を連れて稽古に行きましたきらきら




横山支部長は初心者、

颯太は入門したばかりのタツミと
体験の女の子担当あひる

横山支部長は時々怒りながら、
とっても熱心に指導されてました人差し指

颯太と保護者の皆は
小さい子が面白過ぎて、
笑いを堪えるのに必死(///∇//)

タツミは、颯太を蹴って
その反動でコケるショック!

女の子はガードが全部反対こで(笑)

小さい子、本当に可愛い恋の矢

癒されるわLOVE




中級上級は、組手グー

幸太郎が蹴りをもらい
鼻血を出す事件がありましたが

鼻血が止まると
ちゃーんと稽古再開アップ

皆それぞれ、少しずつ少しずつ
成長してますねニコニコ

美羽は、そう感じる度に
とっても嬉しいよコスモス

心の強い、優しい子供達が
いっぱいの道場ですラブラブ

美羽は、道場の子供達に
パワーをもらって頑張れてるという事を
改めて感じました恋の矢



美羽が髪を切った事、
気付いて声をかけてくれたママ達アップ

皆、すごくビックリしたリアクション
どーもありがとうございますラブラブ!

「ママ!何があったん!!!」

「失恋したんか?」

「うん、失恋したんよ(笑)」



って、言っときました(*'∀`*)v
















Android携帯からの投稿