あと2日! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


車の中で寝て復活音譜


昨日も、頑張ってましたラブラブ

2人で残って、お互いのダメ出ししながら
何回も何回もあせる

「もう11時よ!帰ろうや!」

って言っても、なかなか自分のdanceに
納得できず汗

「お姉ちゃん!これができん(。>0<。)」

「ちょっと待って!お姉ちゃんも
できてないけん、後でな~!」

そして、皆
なかなか上手く踊れないという事に
イライラして、2箇所で親子喧嘩が勃発してましたショック!

「はよ~ソロ考えられや!」

「は?頑張ってやっとるし!」

「なんなん!その態度!
だいたい、あんたは親に対する感謝の
気持ちが足りんのんじゃ!」

確かに、感謝の気持ちは大切グッド!

親も子供もお互いにねラブラブ

よく見かける親子喧嘩。

しょーもないようで
結構、大事な事かもしれない。

お互い、言いたい事が言えるって
いいなぁって思ったりする。

親が怖すぎて
自分の気持ちが話せない子供達も
いるだろうし

子供がえらそうに言って
どう対処していいか解らない親も
いると思う。

お互いの気持ちを素直に話し合える関係を
作るって、すごく大切な事ですねニコニコ

人それぞれ、やりたい事も違うし、
夢も変化していく。

環境が違えば考え方も違う。

そんな、大切な話を、

子供の気持ちを、

ちゃんと聞いてあげられるママになりたい。

違う事は、違うって教えてあげながら。

子供の人生は親のものじゃないから。

自分で選んだ道を進んで欲しいべーっだ!










Android携帯からの投稿