病院巡り | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


今日は、danceも空手も家庭教師もない!

でも、何もない日は病院。。。

寧々を歯医者に連れて行きました汗

今日は、麻酔をされて号泣(T▽T;)

ヒックヒック言うて、体が震えて治療にならない、、、

やっと落ち着いて治療開始したら
麻酔が効いてなかったらしく

「痛いんじゃっ!」

ってまた、号泣(。>0<。)

そして、2回目の注射あせる

で、またまた号泣(iДi)

やっと治療が終わりかけた頃
頬っぺたと唇が腫れてる気がする!

寧々
「看護婦さん!
鏡を見せてください(ノ◇≦。)」

看護婦さんが鏡を持って来てくれました。

寧々は、鏡を見て
「何もなってない∑(゚Д゚)」

その不思議な感覚が怖くて
またまたまた、号泣o(TωT )

「看護婦さん、これ、治るん!?(ノ◇≦。)」

って大泣きしながら質問してました。

あまりにも泣くから
途中から可笑しくなってきて、

笑うと怒るから
看護婦さんと美羽は2人して
笑いをこらえるのに必死でした(笑)

この光景、撮影したかった。。。

大人になって観たら絶対、面白いのに!!

結局、治療に2時間かかったわショック!

帰りは、泣き疲れて放心状態ショック!

今も鏡と、にらめっこしてるよ( ̄ー ̄)

これからも、当分
通わなきゃヽ(;´Д`)ノ

颯太は、整形外科
すみれは、眼科と皮膚科
寧々は、耳鼻科と歯医者、、、

病院巡りは、
まだまだ続きそう・°・(ノД`)・°・



寧々♪あなたの頬っぺが腫れてるのは
生まれつき(笑)





















久しぶりに、夜、家に居られるアップ



Android携帯からの投稿