すみれ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


すみれ、かなりのハードスケジュールで
疲れた顔してる汗

それでも、ずっとdanceしてるんだよね(笑)

家でも、車の中でも、初級のlesson時間も、、、

「おかしいとこがあったら直すから、全部言うてな」って真剣。

今回のteamでは、すみれの立ち位置は
後ろだったり、端っこだったり
目立たない位置ばかり。

それでも、

「どんな位置でも、想いを込めて踊れば、誰かが自分を観てくれるから。

すみれの為にママ、頑張ってくれてるから。」

そんな風に思えるように、なったか!

最近、急成長してるなぁ。゚(T^T)゚。

でも、そんなに頑張ってたら、
体調崩すよあせる

って言っても

大丈夫ニコニコ!!

って笑う。

何か秘めてる「想い」を感じる。



そんな多忙な中、また一つdanceの依頼がアップ

このハードスケジュールの中、できるかな、、、

と、思いながら
すみれに聞いてみた。

「やるッラブラブすみれに声をかけてくれて
めっちゃ嬉しいアップ

一段とやる気が増して、元気になった様子べーっだ!

ママも、すみれが頑張る姿を見てたら、
やるしかないっしょ≧(´▽`)≦
って思うわニコニコ

でも、

本当に頑張ってる人は
自分が頑張ってる事に気付かない

ってホントなんですね。


体調管理だけは、きちんとしてやらなきゃチョコ



練習がどんなに、えらくても
本番でキラキラ輝く姿を観ると
感動して涙が出るしょぼん

疲れなんて吹っ飛ぶよ!!

自分も疲れてるのに、
美羽が疲れてると感じると、

「すみれがやるから、ママは寝といて!」

って片付けをしてくれたり、
洗濯を干してくれてたり、
洗い物をしてくれたり、、、

いつもママを助けてくれて、力をくれて、
本当にありがとう音譜

あなたが居てくれて幸せですドキドキ

さぁ、これから城地下練習
行ってきます音譜

頑張るでぇグッド!ラブラブ









Android携帯からの投稿