チャリ通勤 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


車、12ヶ月点検の為、
今日はチャリ通勤汗

30分かかったガーン

寧々のチャリだから、小さいし恥ずかしいショック!

いくら、美羽が脚が短いとは言え、
寧々のチャリは小さ過ぎ!!

10分くらいチャリこいで
途中で、休憩してリマーニを撮影アップ



リマーニ、まだまだじゃがん叫び

あまりにも、遠いから

「ありったけの愛唄ったラブソングを音譜

君だけの花束にしてきたんだぁ~

溢れるくらいに~気持ちを込めて贈るよ音譜

君の未来を俺にあずけてよ

この手でいつまでも守るから~

ずっと~2人で同じ景色を見てたい~音譜

世界を止めて今、誓うよ~

全てをかけて君を愛してく~ラブラブ

息切れしながら歌いながら行ったラブラブ

着いた時には汗かいてヘトヘトあせる

でも、天気も良くて太陽の光や風が
気持ち良かったべーっだ!

これ、毎日続けたら
絶対痩せるわ(笑)

帰りは何を歌いながら帰ろうか音譜






Android携帯からの投稿