昨日の記事のなかで
 

「それがないと生きていけない」

≒「一生、離れられない」を

認め、受け入れることを

自我は恐怖するし拒絶するし

阿鼻叫喚しがち、だけど

結局は、受け入れるしかない

 
受け入れたならば

絶対的な愛と安心が

待っているから

 
ということを
書いていたのですが
 
 
もちろん
恐怖も、拒絶も、
阿鼻叫喚も、絶対に必要
なワケではないですからね!
 
そういった過程は
できるだけ少なくていい
とおもっていますし
 
だからこそ
できるだけ安心して
できるだけ楽に
受け入れやすいように
ヒーリングをしています
 
エネルギーを通して
先にその状態を受け入れると
自我もゆるみやすくなり
受け入れても大丈夫なんだな
とわかるようになるので♡
 
 
先日も
あるヒーリングとワークを
受け取ってくださった方から
 
いつもやっているような
自分ひとりでの内観だったら
数ヶ月も半年も一年もかけて
していたであろうところが
一気に解放されていった
 
といった
ご感想をいただいて
とてもとても光栄でした
 
自分での内観、は
相当してきた&されている
であろう方だったので
そんなふうに感じてくださった
ところもあるのでしょうけれど
そういうふうに
お役に立てたということが
とても嬉しかったんですね
 
ほんと、
そのためにやってます!!
という感じで♡笑
 
だから
とても光栄で、ありがたく、
やってて良かった、と
あらためておもいました
 
他のみなさまからも
やってて良かったー!!と
嬉しくなるご連絡ばかりで…
 
いつも本当に
ありがとうございます♡♡
 
 
というわけで
ラクに&スムーズに
お金=豊かさ=ツインレイの愛
=真実の愛の核心をつかみ、
それがあることを確信し、
自我の意識も革新したい方は
ぜひ♡↓↓↓
 

 

 

わたし自身も

自分で内観してるだけでは

すすめなかったよなー

というところを

ヒーリングを通して

すすんできているので

 

今回のも、もちろん、

自分でも受け取っています!

 

今回のを受け取って

びっくりした?のが

微かに残っていた

不安の振動みたいなものが

ポロポロと外れていったこと

 

そして

不安がないと不安、というのが

なくなっていったこと

 

 

自我のお仕事、

だとはおもうのですが

どんなに満たされた感覚で

いたとしても、なぜか

ついソワソワし出して

不安を探しにいってしまう

ことってありませんか?

 

不安じゃないことに

不安を感じてしまう…

 

不安がないと不安だ

という感覚が

あったりしませんか?

 

 

先日、

満たされた状態が自然体
だとわかったけど
まだちょっと慣れなくて…
ということを
書いていたのですが
 
 
その、慣れなさ、の
根底にあったのが
不安がないと不安という
感覚だったようです
 
 
今回のヒーリングを
受け取っていたところ
その不安がないと不安
という感覚が
首根っこからつかまれて
どこかに行ってしまった…?!
となってしまいました
 
そうして
その翌日くらいに
本当になーんにも問題がない
何ひとつ不安になる必要がない
ただただ満たされている状態が
基本位置になり、そこに、
ストンと落ち着いてしまいました
 
その翌日には
問題だとおもっていたことが
なぜか解決してしまいました
 
わたしが解決できること
ではなかったのですが
&解決するのは無理かも
とおもっていたのですが…
問題ではなくなってしまいました
 
 
不安がないと不安
というところから
どうすれば解放されるのか?
 
いつも満たされていていいし
それが真実のはずなのに…
と、ずっとおもって
 
ずっとその場所を
&そのあり方=自分の立ち位置を
探してきていたのですが…
その探求も、終わったようです
 
 
 
 
不安がないと不安
 
頭では
バカバカしいと
わかっていても
 
そんなことしても
意味がないとは
わかっていても
 
どうしても
満たされた状態から
わたしを引き剥がそう
としてきた、ソレ、が
消えてしまいました
 
そうしないと!
恐ろしいことが起こる!
とおもっていたから
必死に不安を探して
それに対処しようとしていた
のだとはおもうのですが
 
うーん…
全然、いらなかったです笑
 
 
というわけで
かなり解放もすすんで
あと一歩、
不安がないと不安という
ところからも解放されたい!
という方にも
ぜひ、今回のヒーリングを
ご活用いただけたらなあ…
とおもっております
 
思考じゃないところから&
思考ではどうしようも
できなかった、そこ、も
解放してしまいましょう~♡