今回のヒーリング、
なんでそんなに
今日!!とおもったのか…
 
新年度の切り替え
タイミングだからかなあ?
と考えていたら
 
本日、3月31日は
復活祭(イースター)うさぎ
だったのですね…!!
 

イースター=4月

というイメージが
なんとなーくあって
ついさっきまで
気が付いておらず、
そういうことだったのか
と、納得をしました
 
 
 
というのも
先日の記事のなかで
書いていた
 
シフトしたベースライン
ここを基準点にすれば
良かったのかとわかった
と書いていた、その地点
 
 
それを
図であらわすならば
 

以前の

イースターの際に

受け取ったと書いていた

 

 
この
ヴェシカパイシスの中央
だったから
 
そして
その地点に
地球で、肉体として、
パートナーとふたりで
立っているところ、が
ベースラインになった
&そうすればいいのか
と感じていたから、です
 
上の記事では
わたし、のなかに
真実の愛の男性性を
受け入れること&
そのためには
自身のなかに存在する
空洞=孤独や渇望をも
すべて受け入れればいい
ということについて
書いていたのですが…
 
受け入れきったら
地上に復活した、のですね
 
真実の愛の男性性が
 
現実で
肉体を持った
パートナーとして
 
まさしく
復活祭(イースター)
にふさわしく…
 
 
そして
互いに隣に存在する
よろこびを奏でる天音
地上に響き渡るピンク音符
 
 
 
 
わたしの思考で
まあ、でも、
イースターではないし
(そう思い込んでいた笑)
いろいろと絡めすぎて
書いても、ややこしく
なってしまうだろうから
と考えて&
それを表現してしまう
ということに対しての
ちょっとした怖さもあって
 
ふんわりやんわりと
という表現に
とどめてしまっていた
のですが…
 
イースターだった
ということで
腑に落ちすぎたので
腹をくくって、
書くことにしました笑

 

 
そんなわけで
地球で、肉体として、
パートナーとふたりで
立っているところ、への
ベースラインのシフト
腹をくくったorくくりたい!
という方や
腹はくくってはいるけれども、
意識や肉体もそこが中心に
なるように調整しておくと
スムーズにすすみそうだな
と感じられる方は、ぜひ
を、お受け取りください♡
 
そして
天音を、地上に
響き渡らせましょうピンク音符
 
 
 
ハッピーイースターうさぎピンク音符