肉体への
光が開通したことで
体感覚的にも
スッキリ快晴!になった
前回記事では
書いていたのですが
 
それが
どういうことなのか?
についても
見えてきました
 
 
ベースラインが
変わった
ということなのだなあ
 
これまで
ずっと目指してきた
自分、や、未来、を
基準点にすれば良い
のだ、と
 
 
たとえば
これまで
ツインレイ統合を
目指してきていた
としたら
すでに
ツインレイ統合した
わたし、を
そのまま、今の
ベースラインにする
 
それを
いつかの未来、に
おいておくのではなくて
今のわたし、と
未来の理想のわたし、を
分離させるのではなくて
それが統合した地点を
基準点にしていく
 
 
目指してきた天が
地になった、から
 
 
その基準点を
受け入れていけば
いくほどに、
過去の不足(ない)が
未来の満足(ある)に
変容していく
 
 
 

 
 
 
自分自身の言語化の
センスとその限界に
えーー…;; となりつつ
書いてみていますが笑
 
わたし自身を
実例としてあげますと
 
ずっと、たぶん
こうなるのだろうな
と予感していた未来が
あったんですよね
 
もうずっと長いこと
その直観だけはあって
でも、それを、
肉体の感覚にまで
受け入れて落としこんで
くるということは
できずにいたんですね
 
それはもちろん
願っていたこと、でも
あったのですが
それを受け入れたら
生活も大きく変わるので
怖さや抵抗があるのかな
とおもいながらも
どうやっても、そこを
肉体の奥まで受け入れる
=わたしの基準点になる
というところまでは
いかないのだよなあ…と
試行錯誤してきていました
 
 
昨日、
ベースラインが変わった
ということが見えてきて
なるほどなあ、とおもって
受け入れてみたら…
わりとすんなりと
そこに立てた、のですね
 
というよりも
すでに立っていた、ことを
自分の認識としても
ちゃんと受け入れられた
といった方が
近い感覚かもしれませんが
 
あれ?
いつの間にか
受け入れていたんだ?!
と気付いて
 
このところあった
これから、
どこに向かっていくのか?
どうしていけばいいのか?
よくわからない???
という
宙ぶらりんのような感覚が
スンとおさまったのです
 
 
そして
思い返してみると
 
このときの
逆転・反転した感覚は
 
天が地になった=
目指してきたところ、が
ベースラインになったことの
あらわれだったのか!!
と納得をし…
 
だから
過去の不足(ない)が
未来の満足(ある)に
変容したのを感じたのか!!
と理解が深まり…
 
 
古いマトリクスから
手を放すというのは
これまでの
(理想の)天に向かって
そこを目指していく在り方や
それを当たり前としてきた&
そういうふうにエネルギーを
使うことが正しいとされてきた
構造=マトリクスから
手を放して、すでにそうである
エネルギー構造へと入っていけ
ということだったのか
と納得したのです
 
 
ずっと目指してきた
いわゆるアセンション、
というのは
このベースラインの
移行のことだったんだ、と
 
天が地になる、って
たしかに、そのまま
アセンションだなあ、と
 
深く深く
腑に落ちたのです
 
 
 
 
 
 
その地点そのものを
ベースラインにする、
というのには
怖さもないわけでは
なかったんですけどね
 
だって
わたしが直観してるもの
であって、それがそうなる
絶対的な保証というのは
どこにもないわけだから
 
だから
その怖さを解放していったり
いろいろと向き合ってきた
今までだったのですが…
気が付けば、いつのまにか
そこがベースラインに
なっていました
 
そして
そこに立って、ようやく
これまで怖さや不足感や
孤独感を感じてきた意味も
よおおおくわかりました
 
今まで嫌ってきた
できれば感じたくなかった
そういったもの、がなかったら
この地点を探そうとは
しなかったわけだから…
わたしひとりだけの世界、で
満足して安住してしまう
ことになってただろうから…
 
ああ、やっぱり、
ここだったんだ、と
ちゃんと自分でわかるように
そうじゃないもの、を
感じてきたのだなあ、と
その仕組みがよくわかりました
 
そして
そういったものを感じてしまう
自分を責める必要なんてなかった、
ということもね
 
そこに立っていると
無限の安心感と開放感があります
そして、無条件の信頼と愛も…
 
その信頼や愛がある
というよりは
もう、そのまんま、
その上に立っているような
そんな感覚になっています
 
 
 
といっても
わたし自身は
もう、ずーっと、
ツインレイの真実の愛が
実現した未来を知っていて、
その地球から来ました!
=ミライアです!(以前の活動名)
みたいにやってきたし笑
 
ずーっと
もう、すでにそれはあって
それは誰のなかにもあって
だから、それがない、とか
それは特別なものだから
わたしには手に入らないかも、
といった幻想から離れて
すでにある、ところに
開いていくんだよー!!
と言い続けてきたので
 
活動自体は
何が変わるわけでもない
ともいえるのですが♡笑
 
ああ、やっぱり
そうだったんだなーと
確信を持てたことが
個人的に、とても大きいです
 
 
3年前にね
ミライアを卒業した時に
こんな記事を書いてるんですよ
 
弥来愛、
いよいよ来る愛、に
なったよー!!って
 
わたしは
だいぶ先取り情報?を
受け取ってしまうことが
多かったので…
3年かかりましたが笑
 
ああ、やっぱり
そうだったんだなあ、と
あきらめずにきて
良かったなあ、と
とても安堵しております
 
 
そんななかで
これまでご一緒してきた
みなさんのなかにも
望んできた愛を実現されたり
その地点がベースラインに
なったからこそ、その世界を
ぐんぐんすすんでいける確信を
生きておられる方がいらっしゃって
そんなご報告をいただいていて、
そのことにも、とてもとても
安堵しています
 
こうした関わりがなければ、
ひとりじゃ、とても、
ここまでやってこれなかったから
本当に、感謝がとまりません
 
これまでのような
関わりではなくなったとしても
ずっと変わらない愛と感謝があるので…
お互いに、それぞれの
真実の愛の世界で、おもいっきり
羽ばたいていきましょうね!!♡
 
 
【追記】
もしも、今、実現してないし
わたしはそんな感覚にまで
なれていないんですが…!!
と感じてる方がいらっしゃれば
そんな方にも大丈夫ですよ~
とお伝えしたいです
 
それぞれがそれぞれにとっての
タイミングで、最善をすすんでいるので
安心して、それをご自身の可能性を
見い出す方向性へと向けていただけると
嬉しいなー、とおもいます♡
 
 
 
 
 
 
そして、先に
活動自体は
何が変わるわけでもない
とは書いていたのですが
ひとつ、
変わることがありまして…
 
それは
今まで、年4回
〔春分・夏至・秋分・冬至〕
という季節の変わり目ごとに
実施してきた「The Oracle.
は終了となりますー!!
ということです
 
わたしを通して
メッセージをお伝えする
というやり方よりも
ご自身でメッセージ(直観)を
受け取れる方法のほうに
フォーカスを移していきたい、
そちらに力を注ぎたい、
という想いが強くなったので
終了することを決定しました
 
そんな
神秘的チャネリング能力とか
スーパースピリチュアルパワー笑
とかは必要なくて
絶対に、誰でも、ちゃーんと、
ご自身で受け取ってるし
受け取れているんですよね
 
受け取ってはいても、
それをそれと認識してなかったり
それに自信を持ててなかったり
たまに目や耳を塞いでいたり笑
することがある、というだけで…
 
なので
その通路をクリアにしたり
その整理をお手伝いしたり
それをそれだと確信を得ていける
ような方向での活動へと
より注力していきたいとおもいます
 
 
その一環として
超緊急ですが、月末、
年度の切り替わり、に
ひとつ、ヒーリングを実施します
 
今日書いていた、
ベースラインのシフトに
ともなう肉体と思考を
調整していくヒーリングです
 
ご案内は、本日中に…!!