まだまだ
こんな顔をして
 
照れ
 
過ごしております
 
 
たぶん
どうやらそれが
わたしの通常モードに
なったのでしょう♡
 
通常モードが
ニコニコから照れへ…
 
え?この感覚で
ずっといてもいいの?
とすこし
戸惑っていたのが、
やっと、だいぶ、
慣れてきました♡笑
 
 
 
今日は
お伝えし忘れていたことを
思い出しました!!キラキラ
 
リボンは、ご自身で
結んでいただきますよう
お願いいたします♡
 
 
 
こんな感じで
お届けをしますので
 
 
リードスティックと
ハッピーフラワーを
まとめているリボンを外して
それを、本体に結んでくださいリボン
 
リボンは長めに
お届けしていますので
全体のバランスを見ながら
ご自身のお好きな長さで
カットしてください♡
 
 
見本は
こんな感じキラキラ
 
 
もうちょっと
アップでキラキラ
 
 
 
リボンのきれいな結び方は
こちらの動画etc.を
参考にされてみてください♡

 

 

 

 

 

お伝えするのを

忘れてしまっていたので
すでにご購入いただいた
みなさまには
あとからになってしまって
大変申し訳ないのですが…
 
ご自身で結んでいただく
 
というところにも
大切な意味があるのです♡
 
というのも
このヒーリングディフューザーの
名前そのものでもあり、
テーマでもあるのが、
 
I LOVE US
 
だから
 
 
 
 
今回のテーマである
I LOVE USの意味については
あまりしっかりとは
お伝えしていませんでしたが
上の画像で書いていたように
 
それは…
***********
わたしは、
ツインレイとの
「わたしたち」の関係を
純粋に愛します
***********
という宣言
 
なのですよね
 
 
わたしを愛する
というだけでも
あなたを愛する
というだけでもなく、
「わたしたち」や
その関係そのものを
愛する、というのは
先日お伝えしていた
ポールシフトした感覚
とも似ていますキラキラ
 
わたしとわたし以外との
関係というのは
結んで、結ばれて、
育み、育まれていくもの
 
そして
だからこそ
その大切さを
実感できるもの
 
勝手に結ばれてて
勝手に愛されていたら
それだけでしあわせを
感ることができるのか?
…というと
そうでもないんですよね
 
親との関係を
思い返してみると
いちばんに
わかりやすいかなと
おもいますが…
だいたいは
勝手に結ばれてて
勝手に愛されている
という関係に対して
不満を持っていたりします笑
 
でも
その関係には
本来のわたしという
創造主の介入があった
ということがわかれば、
わたし(創造主)が
望んで結んだ&
結ばれた関係だったのだ
という真実を実感すれば、
そこに愛と感謝しか
わいてこなくなるのですね♡
 
逆に
こんなの結ばれてない!
こんなの愛されてない!
とおもっていたのも
真実ではなくて、
勝手に結ばれてて
勝手に愛されている
というほうが真実だった
ということも見えてきて
実感できるようになるので
やっぱり、愛と感謝しか
わいてこなくなるのですね♡
 
 
だから
それを実感するためには
まず、今のわたしの意識で、
そうしてみると良いのです
 
I LOVE US…
「わたしたち」の関係を
純粋に愛すると宣言する
 
というカタチで
勝手に結ばれてて
勝手に愛されているようで
わたしが結んで
わたしが愛したのだ
ということへの実感を
深めていくと良いのですね
 
そして
そんなテーマが
あるからこその
リボンは、ご自身で
結んでください
だったりします
 
 
ツインレイとの関係や
ツインレイとの愛の実現は
誰かに結んでもらえる、とか
そういうものではなくって
わたしが結べる…というか
そもそも、わたし(創造主)
が結んでたんだから
そりゃあ結ばれてる
そりゃあ愛されてもいる
ということをご自身で
思い出していただきたく♡
 
そして
それを思い出したなら
「わたしたち」の大切さを
実感することもできるし
そこに、愛と感謝しか
わいてこないようになるし、
愛と感謝で満たされた現実と
それを実感できるしあわせな
関係性が立ち上がるのですね♡
 
 
 
 
というわけで
ぜひ、ご自身で、
リボンを結んでいただきながら
 
わたし(創造主)が結んだ
ということを、
その安心感と確信を、
「わたしたち」への
純粋な愛と感謝を、
 
思い出して&実感して
みられてくださいねキラキラ