毎回、
新月と満月が来る度に
「もうそんなに経ったの?
早過ぎる!!」と感じるような…
「あれはまだ2週間前のこと?
濃すぎて遠い昔みたいだわ!」
と感じるような…
そんな絶妙に不思議な感覚を
感じてしまいます♡
 
というわけで
本日の21:03~
水瓶座での満月を
迎えますね満月キラキラ
 
 
 

今回の

【8月22日21:03~ 水瓶座満月】

ツインレイ ヒーリングのテーマは…

時空間ポールシフト

           ♡

自由で自律した愛

 

 

 
今回のテーマに関しては
言葉で説明するのが
ひじょーに難しく…
図で表現してみましたキラキラ
 
ツインレイって
それぞれがそれぞれに
別の時空間を生きてきた
ように感じられる存在
だったりするんですよね
 
わたしが陰であれば
相手は陽であり
わたしがオモテであれば
相手はウラのようであって
強烈な繋がりが感じられつつも
現実的に見てみれば
それぞれが対極にいたり
全く反対側の時空間を
生きてきたようにも感じられる
そんな存在だったりします
 
というのを
あらわしたのがこちらの図
 
 
わたしの時空間があって
相手の時空間があって
それの中心軸がなかなか
交わらないように見える
 
ほんとうのところは
右側のDNAのような
らせん構造になっていて
長い歴史の中では
それぞれがそれぞれに
立場を入れ替えながら
交わってきているはず
…なのですが
今、の、わたしとあなた
の感覚でとらえてみると
それぞれの立場で
違う時空間をまっすぐに
歩んできているように
感じられるのですね
 
この感覚でいると
わたしの時空間、の
中心軸を維持したり
大切に守り続けていると
どうやっても
相手の時空間とは
交わっていかないんです
 
どんなに
時間が経ったとしても、
どんなに
未来を待ったとしても、
付かず離れずの
DNAのらせんの上を
ほどよい距離感を保って
すすんでいくだけになります
 
 
 
では
どうしたらいいのか?
というと
ポールシフト
すればいいのですね
 
わたしの中心軸が
移動すればいい
 
どこにシフトするのか?
というと
わたしの時空間の
中心軸から
ふたりのあいだの
時空間の中心軸へと、です
 
 
過去から
積み重なってきた
いろいろな
「これが、わたし!」
とおもっているところ
その中心軸を守って、
いわゆる自分軸?を貫いて、
そこにしがみつくのではなくて
わたしとあなたの間の
時空間の中心を
わたしの時空間の
中心軸にするのです
 
DNAのような
らせん構造でいえば
そのらせんの真ん中を
中心軸にするのです
 
それを
時間に関しても
空間に関しても
起こすのが
時空間ポールシフト
 
 
 
自我にとっては
これまで積み重ねた
過去からのわたしの軸から
離れてしまうことになるので
それは、恐怖かもしれません
 
交われるのって
そこしかないんですよね
 
そして
ツインレイという言葉…
日本語にすると
ふたつの光線になりますが
ツインレイの愛を
実現するというのは
ふたつの光線を
ひとつにする、という
感覚ではないのだなあ
と、感じています
 
ツインレイ
 
↑↑↑
この言葉を見ながら、
ツインレイと読みながら、
その背景にある
紫の部分を見てとらえて
そこにいる…というのが
いちばん近い感覚かな、と
 
 
 
先ほどの図と
関連した図であらわすなら
こんな感覚
 
 
わたしの中心軸を
一生懸命に維持するのではなくて、
相手の中心軸に
一生懸命に合わせるのでもなくて、
どちらの中心軸をも
決めて&貫いている
紫の部分を中心軸とする感覚
 
 
自由で自律した愛
というのが
サブテーマになっていますが
それは、紫の部分を中心に
ポールシフトすると
よくわかる感覚です
 
わたしの中心軸を
必死に守って&貫くことで
自分の自由を守る必要も
ないんです
 
わたしの中心軸を
一生懸命立てようとして
自立しようとしなくても
自律しているんです
 
 
 
そして、今が、
時空間ポールシフト
のチャンスだなあ
と感じているのです
 
昨日書いていた
この記事のなかで
お伝えしていた
 

解放していく

エネルギーの流れの方に

流れることをゆるしてください

 
というのも
時空間ポールシフト
起ころうとしていて
中心軸がシフトしようと
しているからこそ起こっている
そのエネルギーの流れを
とめようとしなくて大丈夫、
そのままシフトさせても大丈夫
ということです♡
 
 
過去からの
積み重ねである
自我のわたしは
その流れに
抵抗しているかも
しれません
 
良くないことが
起こっていて
わたしの中心軸が
ゆさぶられる!嫌だ!
と感じるかもしれません
 
でも
その拡大する流れに
そっていくことをゆるして
真実の愛の意図に
身をゆだねて
ふたりのあいだの時空間に
自身をひらいて
中心軸をポールシフト
させたのならば…
 
そこにおいてこそ、
その愛は実現するのです
 
 
 
 
というわけで
ぜひとも、
時空間ポールシフト
してしまうことを
ゆるしてくださいねキラキラ
 
それに対して
抵抗してしまいそう
or抵抗しているなー
と感じる方や
おもいっきり
ポールシフトしよう!
と感じる方は
スムーズに
時空間ポールシフトをして
その愛を実現していくための
サポートとして…
こちらのヒーリングもご活用ください♡
↓↓↓