先日、

スピリチュアルコード スペースクリアリング ワーク

を受け取ってくださった方が

こんなご感想を送ってくださいました♡

 

 

 

ありがとうございます!!

 

そして

ここに書いてくださっている

「恥ずかしい気がする」という感覚が…

よーーーく、わかるのです♡

 

 

というのも

この記事のなかで書いていた

 

 

『ただ、わたしであること』

 

これは、

最初は、なぜだか、

恥ずかしく感じてしまいがちな

ものだから♡

 

 

そして

ツインレイの愛を

受け入れていく過程とは

そんな「恥ずかしい」と

感じてしまっているような

ただの、わたし…

そのまんまの自分、を

どこまでも、許していくこと

なのかもしれないな

と、おもいます

 

 

 

わたし自身も

「恥ずかしい」という感情には

たくさーん向き合ってきたので

いろいろと書いているのですが…

 

『ただ、わたしであること』

を認めるために&

「恥ずかしい」感じる

わたしを許していくためには

このあたりの記事が

ご参考になるかとおもいます

 

 

 

 

 

 

そうして

「恥ずかしい」自分を

どこまでも、許していくと…

どんな自分でも

愛しいなあとおもえるように

なっていきます

 

嫌いな自分でさえ

愛しいなあ、よしよしよし、

と、できるようになります

 

そうすると

自分自身が、自分にとっての、

聖母マリアみたいになるのですよね

 

そして

そうなると…

パートナーも、安心して、

愛をひらいてくれるようになります

 

 

ここで大事なのは

まずは、自分が、

自分の聖母マリアになること

だということ

 

パートナーが

自分に対して、全然、

愛をひらいてくれない!

と感じてしまうような時…

彼が自信がないから?

わたしを愛してないから?

男の人ってそういうのが

恥ずかしいからなのかな?

とか、いろいろと考えて

彼の聖母マリアになろうと

しがち…なのですが

 

この記事の中でも

そういうことを書いていましたが

 

 

とにかく、まずは、

自分自身が自分にとっての

聖母マリアになってください♡

 

恥ずかしい自分を

捨てていくのではなく

恥ずかしい自分を

どこまでも

許していくことによって

聖母マリアになってくださいピンクハート

 

 

そうして

その聖母マリアのような

安心感&安定感のなかに

自分自身が、どっしりと

構えていることができるようになると

パートナーも、その中で、

安心して、愛をひらいてくれます

 

それが

パートナーの愛をひらく秘訣ピンクハート

 

 

 

 

そもそもが

「恥ずかしい」ところを

隠そうとしていたのならば

心からの安心感であるとか

繋がっているような感覚って

得られないのですよね

 

ここは見ないで、って、

したくなるような、

自ら拒絶している感覚が

「恥ずかしい」という

感覚なのだから…

 

それを見せることを

それが受け入れられることを

許せば、許すほどに、

深くから繋がっているような

しあわせで安心した感覚を

感じることができるのですよね

 

だから

それを、自分が、許せば、

もうひとりの自分である、

ツインレイパートナーも、

自然と、許してくれて、

深く深く繋がる安心感を

お互いに感じることが

できるのですね

 

 

 

…というのを、今、

まさに、実感中♡

 

まず先に、仕組みを

教えてもらってきたこと、

そうなっていくのだろうなー

と感じてきたこと、を

現実で体験できるくらいに

自分を、許すことが、

わたしも、できてきたようで

すごく嬉しいですキラキラ

 

 

 

恥ずかしくてもいい、から、

『ただ、わたしであること』を認めて

パートナーがしっかりと愛を

ひらいてくれる現実を受け取りたい!

という方は、ぜひ、こちらも♡

↓↓↓

16日17日18日 22時~ 各1枠ずつ○