ほんとは

もっと、できるんだよ
 
やりたいことを
やりたいように
やってもいいんだよ
 
なのに
やだー!わたしなんて!
できないんだもーーーん!!
って
自分の殻に
閉じこもってしまっている
から
 
あなたは
そんなもんじゃないでしょ!
できるでしょ!!
本気出しなさい!!
って
自分のスピリットから
お尻を叩かれるようなことが
本気出さなきゃヤバい
とおもうようなことが起こる
 
 
ほんとは
もっと、愛したいんだよ
 
愛したい人を
おもいっきり
愛してもいいんだよ
 
なのに
やだー!わたしなんて!
どうせ愛されないし
だから愛せないもんー!!
って
自分の愛を
守りに入って出さない
から
 
あなたは
愛したいんでしょ!
できるでしょ!!
本気出して愛しなさい!
って
どんな現実だとしても
あきらめきれなくて
愛に降参するしかない
愛してると認めるしかない
そんなことが起こる
 
 
もっとできるし
もっと愛していい
 
もっともっと
自分のことを
自分の愛を
信じて、従って、いい

 

 

 
 
…と
先ほどの記事を
 
まだまだ、あつく、
溢れてきてしまいました♡笑
 
 
 
そして
明日…というよりも
今日の夜、寝たら、
起きる前に迎えるのが
水瓶座の新月!
 
 
今回
【2月12日04:06~ 水瓶座新月】 

のツインレイヒーリングの

テーマは

- 願望成就 -
わたしの願いとあなたの願いが繋がる


 

なぜか

今回から、しばらくは

受け取るテーマが

四字熟語のようなスタイルに

なったようなのですが…笑

 

今回は

ド直球に、願望成就

 

わたしの願いと

あなたの願いが繋がる

というのは

それが

願望成就の本質だから

 
 
わたしの願い
だけでは成就しなくて
あなたの願い
だけでも成就しない
 
わたしの願いを
信じてるだけではダメで
あなたの願いが
わたしの願いと一緒だ
ということを
感じられるからこそ
信じられるからこそ
それが成就することを
受け取ることができるのです
 
ツインレイの愛は
その最たるものというか
いちばん純度の高い
願いかなと感じますが
わたしの愛を
信じてるだけではダメで
それがあなたの愛と一緒だ
ということを
感じられるからこそ
信じられるからこそ
愛し合っているという
現実を受け取って
ツインレイの愛の成就を
受け取ることができるのですね
 
そして
その、ひとつの願いを
お互いに抱いているのだ
という感覚は…
まさに、エクスタシー♡
ということで
 

とくに

 

*自分のしあわせと

相手のしあわせが融合した

最高のしあわせ♡

ツインレイの愛の

溢れ続けるエクスタシー♡の

境地に至りたい

*自分の愛や願いが

相手や世界にもしあわせを

もたらすことを知りたい

*真実の愛を願う自分を

しっかりと受け入れたい

 

…という方へオススメです

 
といったヒーリングに
なっている、今回、ですキラキラ
 
 
 
 
ツインレイの愛
という
願望を成就したい!
 
ツインレイの愛の
ふたりが同じ願いを、
同じ愛を、抱いている♡
という
願いが融合して生まれる
エクスタシーを感じたい!
 
という方は
お受け取りくださいピンクハート