愛の無重力化ヒーリング

お受け取りくださったみなさま
ありがとうございました!

いやー
気持ち良かった...♡

これまでは
土の時代だったので
この風の時代的な
かろやかすぎる
愛の感覚を
疑ったり怖がったり
してきていたけれど
もう、大丈夫♡ですね!


先日も似たようなことを
ほんとに、この、
どこまでもひろがるような
無限大&無制限&無条件な
愛を怖がってたのだな、と♡

どこまでも
いつまでも
すべてを
愛し尽くされたい!
愛し尽くしたい!
願っているようで
それを肉体では
受け入れきれなかった

そこには
地球の波動的な影響も
あったとおもいます

あまりに
それを受け入れすぎると
肉体を失ってしまう、という...


でもねー!
もう、大丈夫!!なんですよ♡

わたしたちは
肉体を持った個として
生まれてきているので
その無制限さを恐れます

なぜならそれは
死の感覚に近いから

でも
肉体を持ちながら
個として生きながらに
その無制限で
無限大で無条件な愛を
思いっきり感じられる...
そんな時代がやってきたのです♡

肉体があるから
個としての感覚もありつつ
わたしというものを
なくしてしまうことなく
すべてが
融合されてひとつになって
どこまでもひろがっていくような
その愛を、いつでも、
何度でも、感じることができる
のです♡


ツインレイの愛は
まさに、そんな境地
だとおもうのですが...
それを叶える
&満たしてしまうことに
OKを出しにくいのは
そうしてしまうと
わたしがなくなってしまったり
完成=おわりになるとおもっている...
つまりは
先程も書いていた死の感覚と
同じだと誤解しているから

違うのですー!
何回も、何回も、
繰り返し感じられるのです♡
個としての
肉体は、ちゃんと、別だから!!

むしろ
そのための肉体であり
個としての分離、なので、
祝福でしかないのですね♡


だから
個として、肉体として、
分離しているということを
さみしく思っていたり
ひとつの愛と離れている...
融合できていないんだ...
ととらえるのではなく
融合できることの
素晴らしさと気持ち良さを、
その融合の愛の感覚を、
何度も味わいたかったから
分離しているような形を
とってるだけ、なのだなー
ととらえ&受け入れてくださいね♡

ツインレイの
サイレント期間だとか
近付いたとおもったら
離れたりを繰り返すのも
それを味わいながら、
分離を受け入れていったり
分離しながらも融合できる感覚を
学んで&それでも死なない!
大丈夫!!って確かめてるのでは
ないかなー?と、おもおます♡笑


肉体で
「ああー!ほんとに!
全然、大丈夫なんだわー!!
安心して、この感覚で、
いても大丈夫なんだわー!!」
ということを
受け入れきったのならば
それをずっと感じていることや
それに満たされ続けていることにも
許可が出せるようになるですねー♡

ですので
ぜひぜひ、その
無限大&無制限&無限大な
愛と気持ち良さを
肉体で、おもいっきり、
受け入れていきましょうキラキラ




そして
このことを
感じられているウキウキ感
よろこびいっぱいの感覚って
春が来たよろこびに近いなー
とおもいます

実際に
ということもありますが♡

春が来たー!!爆笑ラブラブ


そしてまた
実際に、現実的に、
春が来た、というご報告も
いただいております♡

先日1回目の

愛の無重力化ヒーリング

お受け取りくださって

それまでもずっと
ツインレイの愛に
向き合ってこられて...
というのを知っているので

いやー!
ほんとに、良かったなあ♡
わたしまで
春が来たように嬉しいです

ありがとうございますピンクハート


というわけで
みなさまも
素晴らしい春を
お迎えください
&お楽しみくださいね!