本日1月29日の04:17

獅子座での満月を迎えましたねキラキラ

 

 

昨日の記事で

真実の愛=ツインレイの愛に

独占されてしまうことを

ゆるしましょう♡

…と書いていましたが

 

 
わたし自身も
獅子座満月の時間くらいに
それを意識しつつ
過ごしていたところ…
 
それは
なんかわからないけど
願っちゃダメ!
と思い込んでいた
けれど
本当は望んでいた
 
そんな願いが
ぽろりと出てきました
 
 
えーーーー
やだーーーー
認めたくないー
抵抗をしつつも笑
その願いを
認めてみたところ…
 
骨格から動き出す感じで
エネルギーがうねり…
からだのなかで
固まって縮こまっていた何かが
大きく解放されたのでした
 
 
 

真実の愛=ツインレイの愛に

独占されてしまう

って
つまりは
スピリットの愛に
独占されてしまう
ということだし
根っこからの願望を
まるまると認める
ということだなあ
とおもいます♡
 
 
そして
もちろん人によって
育った環境によって
そうじゃない方も
いらっしゃるとおもいますが
 
これまでに
どこか生きづらさを
抱えてきているのであれば
たいがいは、そういった
根っこからの願望って
「認めたくなかったもの」
「なりたくなかったもの」
なのではないかなー?
真逆を願っているように
自分自身でも勘違いを
してしまっているのでは?
と、感じるのですよね♡
 
 
たとえば
わたしは
わりとはやい段階…
小学生くらいの頃から
しっかりとした職業で
しっかりとした会社で
バリバリと働きたい!
とおもっていました
 
そして、逆に、
自営業であるとか
おうちでゴロゴロしてても
大丈夫な毎日だとか
そういったものは
願っちゃいけない!
とおもっていたのです
 
それを、まさに、
今している!!!!!爆  笑
かつ
それに、とっても、
満足も感謝もしているのが
今の現状なのです爆  笑
 
 
それは
バリバリと働きたい!で
入った&社員にもなった仕事を
ツインレイとの出逢い後の
現実崩壊で手放さざるを
得なかったから…だし
その時に、ああ、もう、
わたしにはそういうのって
たぶん全然向いてなかったし
ほんとは自分で勝手にやりたいし
できたらゴロゴロしてたい
そんな人間なのだわ、わたし…
と、願ってはいけない!と
おもっていた願望と
それを抱く自分自身を
そのまんまに、認めたからだな
とおもっています♡
 
 
なんというか
いやー…わたし、
自分自身でも
めちゃくちゃ!
勘違いをしていたけれど
そういう人間だったー…!!
あきらめたというか
わははは!
もう、だって、
そうなんだから仕方ない!
って、なったのですよね
 
そうしたら
その願い通りになり
満足も感謝もできるように
なってきたのです♡
 
 
そういった感覚のことが
昨日も、また、
起こったのですが
 
その感覚を
あらわしている&
よく知っているのが
獅子座、ではないかな、と
 
 
 
 
獅子座って
王様のようなイメージの
星座ではありますが
それと同時に
めちゃくちゃ純粋で
子どもっぽいところも
あるのですよね
 
だから
根っこからの願望を
まるまると認める
というのは
まさに獅子座のエネルギーが
得意とする分野だとおもいます
 
子どもみたいに純粋に
自分の願望を
そのまんまに認めて
肯定することができる
 
そんなエネルギーを
持っているから
 
 
そして
最近、よく、
自分の人生の創造主になる
ということは
いろんなところで
聞かれているとおもいますし
わたし自身も、
王になる、という記事を
書いたりもしていたのですが
 
 
そういった
創造主の感覚って
 
子どもみたいに純粋に
自分の願望を
そのまんまに認めて
肯定することができる
 
その願いが
他の人の願いとも
しっかりと繋がっている
ことを知っているから
 
という
ある意味、ちょっと、
こどもっぽくも
感じられるような…
そんな感覚のことだな
と、感じているのです
 
 
ものすごい
権威を持った
いかにも偉くて
すごくて賢い王様まじかるクラウン
というよりは
地球がぜんぶ
自分の遊び場!な
こどものおうさま!!晴れ
というような
そんなイメージの爆  笑
 
 
これは
地の時代から
風の時代に入ったから
というのもあって…
 
地の時代には
その王の感覚って
山羊座的なものだと
認識されてきたのですよね
 
社会を円滑に
まわしていくための
制度や役割をしっかりと
担っていった先に
王としての権威を得られる
というような感覚
 
でも
獅子座的な
王の感覚というのは
自分の純粋な願望から
生まれくるその力が
社会もうまくまわしていく
ということを知っているし
それを純粋に信じられるし
だから、みんな、
それぞれが王だよね!
といような感覚
 
ちょうど、今、そんな
アップデートが
起こっているのを
感じているのですよね
 
そして
これからは、ますます、
それを肌で感じられるから
自分の人生の創造主に、
王に、なりやすくなるはずですキラキラ
 
 
創造主になる
王になる
と言われたときに
山羊座的な感覚だと…
そんな責任は!
わたしには!負えません!!
ってなりますが
獅子座的な感覚だと…
なーんだ!
自分をそのまんまに
認めるだけでいいのかー!
ってなりやすいかと♡
 
 
…と
わたし自身の
太陽星座が獅子座なので
ついつい、獅子について、
雄弁になってしまうのですが笑
 
今、まさに、
この獅子座の満月によって
そういった感覚について
転換のエネルギーがきていますキラキラ
 
だから
自分自身の願望を
まるっと認めさせるような…
それにしっかりと
気付かせ&認めさせるための
出来事が起こりやすいし
そこでは、
社会を円滑にすることを
第一目標にしていくよりも
自分のほんとの願いを
まるまると認めることを
優先していくとよさそうです!
というお話でした♡
 
 
 
そんでもって
だからこその
昨日も書いていた
 

真実の愛=

ツインレイの愛に

こころもからだも

すべてを

独占されてしまうことを

ゆるしてしまいましょう♡

なのですよね
 
ツインレイの愛を
生きにきている人にとっては
きっと、それが、何よりもの
根っこからの願望だから!!
 
 
そして今回の
わたしも、あなたも、
真実の愛=ツインレイの愛でできている
これは、まさに、獅子座的というか…
だって、わたしもあなたも
それでできているのであれば
それぞれが抱く願望も、そりゃあ、
そのまんま認められるでしょー!!
と純粋にわかっている感覚を
あらわしていて、なかなかに、
気に入ったテーマだったのでした♡
 
 
わたし自身、獅子座なので
その願望が、世界そのものの
しあわせと繋がっているということを
子どものように純粋に知っているし
それぞれの方のなかの願望の力を
当たり前に、信じることができるのですね
 
だから
こうやって
お伝えをしているのだなー
と、そんなことも考えつつ♡
 
ぜひとも!
この時期、これまでは
なかなか自分でも認めたくなかった
そんな願望でさえも、まるまると、
認めていきましょう!!