ツインレイ女性が

真実の愛の現実化を

途中でとめてしまう理由

 

それは

真実の愛を現実化する力

レムリアを沈没させた or

アトランティスを崩壊させた

同じもの、だから

 

 

 

 

レムリアの沈没と

アトランティスの崩壊の

宇宙的真実については

この記事のなかで書きました

 

 

二元性の星

この地球においては

そうやって、一見、

分離をさせることによってしか

真実の愛の男性性と

真実の愛の女性性を

降ろすことができなかったからだ

 

 

そして、その時に

真実の愛の男性性or女性性を

この地球に現実化させるために

使った力のことを

いわゆるスピリチュアルパワー

として認識しています

 

スピリチュアルパワー =

この現実に真実の愛を現実化させる力

 

 

でも

わたしたちは

自分自身のその力を

とても恐れてしまっています

 

なぜなら

過去に自分がその力を

使ってしまうことによって

大切なものを

沈没させてしまった or

崩壊させてしまった

と、誤解をしているから

 

 

ツインレイ女性が

ツインレイの愛と出逢って

自分自身のスピリチュアルパワーを

思い出し、それを使おうとするのに、

スピリチュアルなことを学んだり

そこに向き合いはじめたり

受け入れようとするのに

なぜか途中でやめてしまったり

その先へすすむのをとめてしまったり

スピリチュアルなことを

投げ出したくなってしまうのも

それが、理由です

 

このまま、

その力を使ってしまえば

また、沈没させてしまう or

また、崩壊させてしまう

と、誤解をしているから

 

 

だから

そこで、それ以上、

その力を使わないようにと

自らがストップをかけるのです

 

自らが、自らの

スピリチュアルパワー =

この現実に真実の愛を現実化させる力

を、とめてしまうのです

 

それが

ツインレイ女性が

真実の愛を現実化できない理由

 

 

 

 

でも

上にリンクを貼っていた記事でも書いた

宇宙的真実を、思い出してください

 

その力は

沈没させる or 崩壊させる力ではなく、

真実の愛の男性性 or 女性性を

この地球に現実化させるための力です

 

その力があるからこそ

今、真実の愛が、感じられるのです

 

それこそが

真実の愛そのもの、なのです

 

 

そして

それを実感するには…

沈没した or 崩壊した と

誤解をしてきていた、

あの過去におもえた出来事が、

じつは、未来のことだった!!

ということを、思い出してください

 

 

 

それが感じられれば

あの出来事は

過去の沈没や崩壊といった

取り戻せない悲劇的な出来事などではなく

 

ただ、未来から、

今、この地球に、この現実に、

真実の愛を現実化させるためのものだった!!

 

ということが、わかります

 

 

そうすれば

自分自身の

スピリチュアルパワー

過去に沈没や崩壊を起こした力

だから、使ってはいけない力

だという誤解がとけて

その力こそが

今、この現実に、

真実の愛を現実化させる力

だという真実がわかります

 

だから

もう、それを、

とどめている必要がない

ということがわかり

真実の愛を現実化させることが

できるようになるのです

 

 

 

 

それぞれがそれぞれに

いろんなパラレルを生きているので

あれこそが理想だった、から、取り戻す!

というパラレルを選ばれることも

未来だった、ならば、確定してるじゃん!

その具現化させた力を受け入れるだけじゃん!

というパラレルを選ばれることも自由です

 

わたしにとっては

これこそが、真実であり、真実の愛であり、

わたしはそのパラレルを生きていきます

 

同じパラレルを受け入れたい!という方

そんな真実の愛を生きたい!という方は

ぜひ、受け取って、

その安心感を感じてみてくださいねキラキラ

 

受付は明日10月28日の10時までです

 

 

ツインレイの愛が

苦しいものだとおもわれていたり

なぜか恐れられていたりするのは、

そうやって自分自身の愛を

沈没or崩壊をさせてしまったよくないもの

として認識をしてしまっているから…

ではないかな?と、感じます

 

それこそが真実の愛なのに

そうじゃないと誤解をしてしまって

自分の愛を疑っているから、苦しい

 

そして、そのせいで、

その愛の力を、おもいっきり発揮できず

自分のうちにとどめていることが、苦しい

 

 

でも、そんなの、ぜんぶ、誤解ですよ♡

そんなことで、苦しむ必要ないですよ♡

 

だって、真実じゃないから

 

ささっと誤解をといて

自分自身の真実の愛の

気持ちよさと素晴らしさを感じて…

そして

おもいっきり真実の愛を

現実化させて、受け取りましょうピンクハート

 

 

 

Re:birth ヒーリング 【10月28日10:00まで受付】

 

【10月31日23:50~ 牡牛座満月】
『ツインレイの愛がもたらす 無限の豊かさ&安心感』