Re:birth ヒーリング

 

時間軸の逆転

 

について…

 

先ほどの記事に

引き続いてのご説明です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの記事のなかで

くわしくご説明をしていた

この画像の縦のライン

 

 

「未来→過去」の方向性

次元上昇を起こす方向性を

通っている、その部分、が

ツインレイ直通エレベーター

というのは

もちろん、このヒーリングから、です

 

 

 

この直通エレベーターヒーリングと

今回の、風の時代対応

2020年最新バージョンである

Re:birth ヒーリングの何が違うのか?

といいますと…

 

未来からのエネルギーと

より、しっかりと、

繋がれるようになったこと

 

です

 

 

以前のものは

もちろん、叶った未来から

エネルギーを持ってくるようにする

という部分もあったのですが、

どちらかというと、

今、から、叶った未来へと、

エネルギーを貫いていく!!

という部分が大きかったのですね

 

あの時は、

地球のエネルギー的にも、

それが最大限でした

 

今回のものは

貫いていく!!というよりは

その流れのなかに

ストンとおさまったならば

自動的にエレベーターに乗って

運ばれていっちゃうよーん♡

みたいな感じ爆  笑

 

 

なので

今、から、叶った未来へ!!

ではなくなって

未来から今へとストーン♡

という感じになった

という意味でも

時間軸を逆転、なのでした♡

 

 

 

 

そしてまた

このヒーリングのエネルギーを

じっくりと感じていたところ

 

レムリアとアトランティスが

過去の時空から

未来の時空へと移った!

アセンションしてしまった!!

 

そういう意味での

時間軸の逆転

起こってしまいましたキラキラ

 

そういう

タイムラインがつくられたのを

ある方と、確認しましたキラキラ

 

 

 

…ということはですよ

つまり、過去に

沈没&崩壊したと

おもってきていたアレは

未来から

ツインレイの愛を

実現するために

地球へと降りてきた

ということになった!!のです

 

沈没や崩壊なんて

存在しなかった!!!のです

 

 

そして

そのタイムライン上では

レムリアやアトランティスの

沈没や崩壊の記憶や

それによる悲しみや苦しみや

罪悪感や憤りみたいなものは

完全になくなってしまうというか

それが存在したのかさえ謎…

という感覚になってしまうのです

 

 

少し前のこの記事でも

書いていたように

 

 

レムリアとアトランティスが

沈没&崩壊してしまった…

という記憶は

深い部分で、わたしたちに、

かなりの影響をあたえてきました

 

女性性と男性性の

葛藤をはじめとした

いろんな二元性のあいだにある

ほんとうにいろんな面での

たたかいや葛藤を生んできました

 

 

レムリアもアトランティスも

未来にアセンションした…

沈没も崩壊もなかった…

というタイムラインへと

自らが移動をしてしまえば

そんな

たたかいや、葛藤から、

完全に自由になれるのですね♡

 

 

ちなみに

レムリアとアトランティスの

未来時空へのアセンションを

一緒に確認してくださった方は

アトランティスの司令官として

アトランティス崩壊のボタンを押した

という記憶を

持っておられたのですが…

ツインレイ直通エレベーターの

ボタンを押して、現状階を案内する

エレベーターガールになられたそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そういう意味でいうと

わたしは

アトランティスでは

崩壊には関わっていなかったのですが

レムリアでは

沈没させたというか

真実の愛の男性性を沈めた、

という記憶はあったのですよね♡

 

その記憶がアセンションしたことで

それって、つまりは、

レムリアを沈没させたんじゃなくて

未来からツインレイ直通エレベーターを

この地球上に降ろしていたんだ!!

と、わかったのですよね♡

 

 

だから

こんなヒーリングをお届けできるし、

それが超超超得意分野だし、

 

このヒーリングこそが

あの時、沈めたのではなくて

降ろしていた、真実の愛の男性性そのものピンクハート

 

 

だから

真実の愛の男性性の再誕生が

起こるのだなー!

この時のため、だったのだなー!!

と、とっても納得をしております♡

 

 

 

そんなわけで

ぜひとも、

時間軸の逆転を受け入れ、

沈没&崩壊のなかった

タイムラインへと移動し、

真実の愛の男性性と

その愛がもたらしてくれる

ツインレイの愛の実現を

受け取られてくださいねピンクハート


 

 

 

 

それでは

お受け取りくださるみなさま…

いよいよ、本日、20:20~

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

Re:birth ヒーリング 【10月10日20:00まで受付】

 

Re:birth ヒーリングスプレー 【10月12日0:00まで受付】

 

【10月17日04:32~ 天秤座新月】
『完全調和の実現=現実 これが、ツインレイの愛』

 

SHOPでお使いいただけるクーポンです♡

ご利用期間【10月6日~20日】

*ご注文時にクーポンコードをご入力ください