今日の脳内会話 | 心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

☆あなたの心が平安を取り戻す☆
☆あなたの心に希望の灯りがともる☆
☆生きることが楽しくなる☆
そのようなことを心がけながら、占い・ヒーリングを行っています。

今日の脳内会話

むかしから、頭の中に2つの人格があるような感じでよく会話をしております。

俺A:感情的な面が強い
俺B:理性的な面が強い

俺A「なぁ」

俺B「なに」

俺A「おまえさぁ、最近急ぎすぎてねぇ?(  ̄っ ̄)ムゥ」

俺B「( ̄ー ̄?).....????」

俺A「氣付きだか何だか知らないけど、」
「あんまり先走るなよ」

俺B「そんなこと言われても・・・」

俺A「いいか、俺はおまえで、おまえは俺なんだから」
「ひとりで勝手に進むんじゃねぇよ」

俺B「君がきちんと付いてくればいいじゃないか(`ε´)ぶーぶー」

俺A「うるさい~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
「俺の気持ちが付いていってないんだから」
「休みと言ったら休み」

俺B「・・・・」

という訳で、今日のブログはお休みです。
m(_ _)m