世界の中心で思いを変える | 心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

☆あなたの心が平安を取り戻す☆
☆あなたの心に希望の灯りがともる☆
☆生きることが楽しくなる☆
そのようなことを心がけながら、占い・ヒーリングを行っています。

今まで頑固な人だと思っていた。

僕の言うことを中々分かってくれない人なんだと思っていた。




そんな関係が数年続き、

僕は少々疲れていた。




ところが、ひょんなことから氣がついた。

あの人の態度は、

僕の思いを映しているだけなのかもれしない。




「この人は頑固な人だ」

「この人は僕の言うことを中々分かってくれない人だ」

僕がこの思い込みをやめてみたら・・・




僕は相手に対する思いを変えてみた。

「この人は柔軟な考えの人だ」

「この人は僕のことを理解しようとしてくれる人だ」




不思議なことに今朝の会話は凄くスムーズに進んだ。

世界は僕を中心に回っていたのだ。