下の子が乾いた咳をしていたので気になっていたのですが、案の定風邪をひいてしまったようです。

急に寒くなったし、やっぱり保育園は菌の温床ガーン

暮らすみんなで一日中遊んですごしているので、誰かが菌を持ってくるとみんな仲良く風邪をひく・・上の子は今の下の子の年にはそろそろ風邪をひきにくい体力がついていたのに、下の子はまだまだだめみたいです。。

 

体調が悪いとママ愛が一層強くなるので私は付きっ切り。

もちろん同じ菌をもらうわけで。

そして、子どもからもらう菌でかかった風邪はかなり強いみたいでタラー

鼻とのどがやられています・・・体調悪いとパニック障害の不安感も強く出るような気がします。

何をするのも心配で、怖くて、びくびくする感じ。。

今週の土日はインフルエンザの予防接種に家族みんなで行こうかと思っていましたが延期になりそうです。

 

普段あまり時間が取れなくてドラマとか見ないのですが、パパが録画していた「中学聖日記」を見ていて町田啓太さんに恋してますラブラブ

イケメンだぁ・・・癒されます。

でも、聖ちゃんと当り前のように結婚して幸せになってほしかったなーなんて、ドラマの展開になかなかついていけません。。