INAC神戸vs埼玉 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!


台風の中、無事に行われるのか…


昼過ぎに開催の最終判断が下されるという連絡を受け、とりあえずスタジアムに向かいました。


大雨の中、駅まで歩き、着いた頃にはズボンが太股の辺りまでビシャビシャ(T_T)


おまけに特急電車は運転を見合わせ、準急か普通しか走っていない状況でした>_<


いつもの移動時間より大幅に時間を費やしてスタジアムに到着。


雨も上がり、風もおさまり始めていました。


無事に「INAC神戸vs埼玉」の試合が時間通りに行われました。


photo:01




この日は台風の中、来てくれた熱心なファンのためにメインスタンドとサポーター席が無料開放となりました(^^)

試合は左肘を痛めながら強行出場した伊藤選手の直接フリーキックの1点を守り切った埼玉が、今季初の完封勝利!


松田監督がブレずにシーズンを通してやってきたことが、強豪相手に結果として表れました。


無得点に終わったINAC神戸は上位リーグ進出を自力で決められず…

エキサイティングシリーズへ不安を残す敗戦となりました。


天気が回復したので帰りは三宮で寄り道(^^)


チーズフォンデュを楽しみました(^o^)


食べ方を間違えて舌を火傷しました>_<


実況後でよかった・・・(^^;;

photo:02




以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。





iPhoneからの投稿