「恒例カニツアー」 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!

毎年恒例、アナウンサー仲間が集まってのカニツアーに行ってきました(^o^)


今年でフリー20周年を迎えますが、フリー3年目から毎年1月の恒例行事になっています。


家族の了解、そして仕事、体調、収入が充実していないと毎年の参加は困難です!

僕は仕事がかぶった2回ほどはお休みしましたが、参加回数は最多クラスです(笑)


まさに「自分へのご褒美」「充実の証」でもあるカニツアーなのです(o^^o)

photo:01



特に今年は好天に恵まれ、美しい夕日を観ながら露天風呂を楽しむことができました\(^o^)/


あとはカニ尽くし!

photo:02



photo:03



photo:04




酒が入れば、アナウンサー談義にも花が咲きます!

深夜まで宴会は続きました(^^)


来年、また自分にご褒美を与えられるよう今年一年も頑張れます!


photo:05




以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。








iPhoneからの投稿