7月中旬 | 優のブログ

今日の空は、曇り空

雨が降って来ました。

 

ブログに書こうかどうしようか迷ったのですが

ちょっと触れさせて頂きます。

 

先週の金曜日、日本でこんな事が起きるのか

信じられない事件が起きました。

『安倍元総理、銃撃で亡くなる』というニュース

テレビでの報道見て、衝撃受けています。

 

容疑者の気持ちは私には分かりませんが

このたびの蛮行は決してあってはならない行為であり、

強い憤りを感じてます。

自分自身が気が済めばいいという考え方

あってはならない・・・

理性を失ってはならない何事も

 

安倍元総理が世界、日本に・・・

胸が締め付けられます。

 

政界などのスキャンダルでマスコミで

報道されていることは、本当の事は分かりませんが

人の命を奪うことだけは許されない。

 

被害者の家族の人生も

自分自身の人生も

 

人の命を奪う事件がここの所目立ちます。

茨城・埼玉・帯広の事件

ダメだよ!!!冷静になろうよ!!!

 

きれい事からも知れないけど、

感情に流されずに冷静にもう一度

考えて!!!

 

取り返しが付かなくなる前に。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。