夏本番(^^♪ | 優のブログ

もの凄い暑さにバテバテです。

今年の暑さは、異常ですね( ノД`)シクシク…

 

今年も半年過ぎました。

紫陽花の季節も終わり、朝顔・向日葵の季節

7月、あれから。。。

 

コロナ感染で亡くなる方、そして熱中症で

なくなる方の人数が。。。

夏のマスクは、本当に苦しいです。

水分しっかり摂って、この夏乗り切る

まだ、夏は始まったばかり

2ヶ月半、この暑さ!!!

耐えられるのかな(・・?

 

今年の前半、何して過ごして来たのかなっと

いうくらい、ダラダラ過ごしたような~

でも、こんな感じでいいのかなっとも

何もないのが一番、朝起きて、仕事して

一日何事もないことって幸せ。

2022年 後半は、何か思い出残る事

考えましょう!!!

世の中、暗いニュースばかり

まだまだウクライナは、戦火の中

コロナ感染もまた拡大しつつ

またしても、面会解除されず。。。

でも、息子は、きっと頑張っているはず。

会える日楽しみに待っているはず。

 

青空、きれいな空

余りにもの暑さに固まって。。。