5月病かな? | 優のブログ

長い長いゴールデンウィークでした。

 

長い人は、10日間でしたね。

この10日の間に、新しい時代が始まり

何となく新鮮な、昭和から平成になった時の記憶がなくて

そうですよね。31年前のこと。

 

ゴールデンウィークは、メーカーさんもみんなお休みで本当にお仕事ができません。

もうこんな長いお休みは。。。

でも、喜んでいる方々も、そんなこと言ったら。。。ごめんなさい。

 

気温の変化が激しい5月、身体がついて行かない

『だるい』の連発です。

 

さあ、新緑の季節、ダラダラしていないで、何かに挑戦しよう!!!

今年は、サンケイホーム 10周年です。

新たな企画考えますね。

ワンコの優もだらけていますショボーン

 

株式会社サンケイホーム 四葉

 

お待ちしております音譜