ゴールデンウイーク | 優のブログ

やっとやっと上着のいらない季節 桜も散り

落葉樹は、緑の葉が、庭の花々も生き生き

本当にいい季節です。

 

さて、サンケイホームさん、一部スタッフは、

平成31年4月28日(日)~令和元年5月6日(火)までお休み頂ています。

ご迷惑おかけ致します。

でも、このブログを主、私と社長は休まず、&ワンコの優も。

一日位どこかで息抜きしますが・・・・

工事は、お休みさせていただきますが、お電話ではご対応可能です。

ご遠慮なく、ご連絡ください。

この春で、今の住まいに越して来て4年です。

庭付きのマイホーム 誰が一番喜んだでしょう。

ワンコの優です♪

そして、仲良くして下さった取引先の○○さんが、定年退職されます。

平成を区切りに。第二の人生ですね。10年以上、ワンコの優も

○○さんが来ると寝ていてもストレッチして駆け寄って

本当に可愛がってくださって、「感謝」です。

寂しくなります。『優ちゃん、来たよ』の声聞こえなくなって。

第二の人生、よく言う私は、第二どころか第三の人生欲しいな~

 

○○さん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。

『一期一会』大好きな言葉です。

『出会いあれば別れあり』

 

大切にしよう人との出会いをドキドキ

 

株式会社サンケイホーム 四葉

 

お待ちしております音譜