こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 

うちには可愛い猫がいるのですが、




金曜日の朝、異変が起きました。




在宅勤務だったので息子を送りに行った主人のリュックを持って2階に上がり、




パソコンを取り出してセッティングしようと部屋に向かうと、




猫の嘔吐物を踏みました。




透明の液体。




猫は毛を吐くものなので、




「えーーー踏んじゃった」




でもだいたい吐くときは食べたものと一緒に吐くから透明なのはちょっと違和感。



振り返って床を見ると他の場所にも毛玉とキャットフードがあり。



ただ、一応ペットショップから毛玉もケアできるフードと聞いていた4,000円くらいするキャットフードにしているので、



たまにしか吐くことはなかったんだけどな…




主人に報告してお互い在宅勤務。




いつも私の後ろで寝転んでいる愛猫ですが、




吐く声が聞こえてくる…





主人「あれ?ご飯食べてないね…」




これはヤバいかな。




仕事終わり、慌てて動物病院を受診。




結果 血液検査は異常なし


触診では異物なし



吐き止めなどの点滴をして様子見になりました。




しかし翌日の土曜日になってもまた吐いた。




ご飯も食べない。




おしっこやうんこもないな…




ただ、吐くだけ。




これは腸がおかしい。



胃がおかしいなら下痢でも出るだろうけど



おしっこやうんこでないのは腸になんか詰まってる。



再度動物病院へ…




結局手術になり、腸閉塞でした…




可哀想に…



まだ2歳にもならないのに…



お世話の仕方が悪かったのか…



とても悲しい。



腸の壊死している部分を切除、接合しているので



入院してます。



早く元気になって帰ってきてくれます様に…
















 



















私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 




 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!