こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 

最近身体が重くて…



昨日も在宅勤務が終わり子供を迎えに行く時全身に軽い筋肉痛みたいなものを感じ、


市販の300mgのカロナールを1錠飲みました。



今朝も身体がだるく、

保育園の送りに行くのに少し不安があり、



「だるいなぁ」



と言いながら行きました。



お昼休憩、外にも出たいしちょっと頭が痛いけど自転車でコンビニに行こう。


帰ってきてめちゃくちゃ痛くなり、



「転移じゃないよね…」



とカロナールをまた飲んで怯えながら

お昼を食べるものの、



全部食べきれず…




16時に退勤。




薬でごまかしているだけなので




なんとなく変な感じ。




最近、復職して肩凝りがひどいので、

それかな?



明日も続くようなら病院に電話しようかな…



やっぱり仕事をしていると、



「今日はこれをやらなきゃ!」




と、感じてなかなか休めないですね…


今日は無理せず丸亀製麺にします…


サラダは作ろうかな…







私の楽天ROOMです⭐






    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!