こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 


私が↓でつけているのは、部分ウィッグです。





 

 



これのブラウンびっくりマーク



この部分ウィッグは、




金具2ヶ所でパチパチ留めるだけなので、



締め付け感は0です。



まぁそもそもこの前買ったピンクエイジさんのフルウィッグも金具で留めれるので、


ズレや汗を気にせずインナーキャップを被らなければまだましなのかな?



しかし、この部分ウィッグ、




現段階で後ろから見ると






ダウンダウンダウンダウンダウン









ダウンダウンダウンダウンダウン











馴染ませる前笑
笑





でも前から見るとコレ!












「なにしてるの?」





と言われそうですが、



いつになったらこの部分ウィッグだけで生活できるか、検証中なのです~~パチパチびっくりマーク




脱ウィッグしている先輩たちのブログを見ると、

前髪が短すぎてなかなかウィッグを取れないと。



確かに私も今生えてきているものの、


前髪が短すぎて短髪のオッサンなんですよね…



この部分ウィッグ生活のメリット。



キラキラ家の中で急なインターホンがあっても前からだけならごまかせる。
(振り返るな、危険)


キラキラ雨戸を閉めるとき、気にせず窓側に立てる


キラキラ在宅勤務のとき、暑くてウィッグつけたくないときも1日つけていてもしんどくない。



キラキラちょっとした外出なら帽子をしっかり被ればバレない(風に飛ばされるな、危険)


キラキラつけたまま昼寝もできる。



キラキラ慣れれば装着30秒



さーあ、あとなんセンチ髪の毛が伸びれば活躍できそうかまたレポートします。



3ヶ月後?



半年後…?








私の楽天ROOMです⭐








私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!