こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 


いやぁー復職して2週間が経ちました。



出社する前は、



「何で休職してたの?」



とか、



「え?髪型どうしたの?」



とか言われたら嫌だなと思いつつ、



皆様、そんな野暮なことを聞いてくる人は



一人くらいでした笑


まぁこの聞いてきた人のことは追々書かせてください。



本当にウィッグ買い足して、


マツエクして良かった。



抗がん剤治療中の私を思い出すと、




「ほんっっっっとに良く頑張ったえーんびっくりマーク



と、改めて思います。



あの時の私に今の自分の姿は本当に見えてなかった…




そりゃそうだよね…



今日の癒し~ラブラブラブ






きゃわいすぎるワンチャンラブラブラブラブラブ



動画更新してます~
ちょっとカミカミです、すいません笑い泣き






私の楽天ROOMです⭐








私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!